ぢんさん がいつも書いている直感メッセージ

その作り方のコツを東京Beトレで教えてもらいました♪


なかなかいいぐぅ~。




で、お隣同士でメッセージの作りあいっこをしたんです。


私がもらったメッセージ。







だいじょうぶ。


時間とともにもう一本。







どんな感じがします?(^w^)




私はコレを受け取って。

意味は分からないけど、なにかいいことを言われているような気がしたんです。

深いメッセージが込められていると。


架け橋的な何かがくるっていう意味かな~なんて。





で、意味を聞いてみたら。。。








…私、一重なんですよ。


まぶたがね。




で、その方も元一重だったらしいんですね。


だけど、年を経るにつれて二重になったらしいんです。











・・・だから。






大丈夫。










聞かなきゃよかったー(笑)






聞かなかったら、私は勝手にいい気分になってたわけですからね(^w^)







人を介すとこうやってまったく違う意味になるんだ。

受け取った人(私)は勝手に好きなように解釈するんだ。

と、実感したひとときでしたにひひ





そのメッセージを作ってくださった「お隣の方」は

私からのいい感じのメッセージに恐縮してました(笑)



ほら、私テキトーにいい感じの文章作るの得意だから(テキトー言うな)








あなたが受け取ったものは

あなたが受け取った通りの意図で生まれてないかもしれない。

ペタしてね







イイコトもワルイコトも、ねWハート

読者登録してね









チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ



◆カウンセリングモニター募集中♪
 料金:1回 15,000円 → 5,000円(約90分)
 場所:名古屋、栄周辺のホテルロビーラウンジ

 詳しくはこちら ⇒ 紐解きカウンセリング

 


◆パステルアート教室
 毎月第4土曜日 13:00~
 隠れ家ギャラリーえん(名古屋市南区)

 詳しくはこちら ⇒ パステル教室 しあわせのもと



チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ





コメント(13)