★地球乗り


しあわせのもと「ここ」にあります-地球乗り




でっかいでっかい地球の上

ゆっくりゆっくり歩く

フフフって鼻歌口ずさみ 腕振って



どでかいどでかい宇宙の中

地球(たま)乗りみたいに歩く

おっとっとってバランスとりながら「あぶね♪」つって


あの人に届けた愛のかわりに 受け渡された愛

心込められた大切な大切なプレゼント



汗かきベソかき

まわりに花畑でき

気づきゃ空笑って

花も笑って(空が回って)

愛運んできた郵便屋



僕ら笑える

笑えるから涙出る

求めない 止まらない

転んでも「なんとかなるか♪」



いま持ってる愛

このままでいいから誰かに渡せたら

ほら聞こえてくるよみんなの歌




by 遊助





ただいま遊助モード全開です♪(笑)




なぜなら、昨日USJへ遊助のファンイベントに行ってきたから♪


なにをするのか、何時にどんなイベントがあるのかまったく分からないまま

とりあえずUSJへ集結(笑)


イベントの最大目的はギネスに挑戦!?


2万人がタオルをつないで1本のにしよう作戦(^^)




いっがいと時間かかりましたよ(苦笑)

10時から開始で終わったのが12時前あせる



トイレガマンしながら参加してました(笑)




やってるほうはどんなすごいことになってるかよく分からず(^^;


ビルの上から写真を撮ってたけど、すごい絵になってるといいなー。





しあわせのもと「ここ」にあります-絆

絆の証赤い糸




みんな地球(たま)乗りうまーい!

ペタしてね






「あぶね♪」つって言いながら生きてきましょ♪

読者登録してね








チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ


心屋塾 10月無料オープンカウンセリング

◆カウンセリングモニター募集中♪
料金:1回 15,000円 → 5,000円(約90分)
場所:名古屋、栄周辺のホテルロビーラウンジ

詳しくはこちら ⇒ 紐解きカウンセリング


◆パステルアート教室
毎月第4土曜日 13:00~
隠れ家ギャラリーえん(名古屋市南区)

詳しくはこちら ⇒ パステル教室 しあわせのもと



チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ


コメント(4)