考えすぎていませんか?

テーマ:




はい!

あなた頭使いすぎ!(o^-')b



今日は心の声にしたがってみようか。








◆今日、何を着ようか。


 今日は、あの人に会うから…。企画会議があるから…。夜の予定は…。


【深呼吸】


私はなに色の気分かなー☆







◆お昼何食べようか。


 夕ご飯がパスタの予定だから…。昼イチで人と会うからニンニク系は…。



【深呼吸】


、どんな気分かなー☆







◆メールしようか、やめようか。


 今、彼女メール欲しくないかもしれないしなー。逆に迷惑かもなー。



【深呼吸】


私は、メールしたい?…したくない?









今、私は、何したい?(^^)

ペタしてね






あーんま考えずに、ポチっと押しちゃえ(笑)

読者登録してね






チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ



◆カウンセリングモニター募集中♪
 料金:1回 15,000円 → 5,000円(約90分)
 場所:名古屋、栄周辺のホテルロビーラウンジ

 詳しくはこちら ⇒ 紐解きカウンセリング

 


◆パステルアート教室
 毎月第4土曜日 13:00~
 隠れ家ギャラリーえん(名古屋市南区)

 詳しくはこちら ⇒ パステル教室 しあわせのもと



チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ



コメント(10)