しあわせのもと「ここ」にあります-やってみた証拠



なにか新しいことをするって怖い。


前に失敗したことをするって怖い。


前にうまくいったことも、今度はうまくいかないかもしれない。





はぁ、ドキドキする。

はぁ、やりたくない。

はぁ、大丈夫かな…。





その「やりたいけど、やれないこと」


もし、大失敗したらどんなことになります?




大怪我の妄想だけがふくらんでいませんか?



よーく考えてみたら、すり傷つくるのを怖がっているのかもしれません。



おでこの大きなバンソーコーは行動した証。





ケガなく変化なく、平坦な人生を送るのもいいかもしれません。




でもきっと、冒険しなくても勝手に変化の渦に巻き込まれてケガをしたりします。



だって、あなたが「変化」を望んでいるから(^^;




だったら自分から望む方向に進んでみませんか?


自分が意志を持って動いた証拠が残るのは

案外嬉しいものかもしれませんよ。








停滞するよりは、動きがあったほうが

人生、きっと楽しい♪

ペタしてね







「たったそれだけ、動いたうちに入らないよ」

って数ミリ動くのもやめてたりしませんか?(^^)

読者登録してね






チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ



◆カウンセリングモニター募集中♪
料金:1回 15,000円 → 5,000円(約90分)
場所:名古屋、栄周辺のホテルロビーラウンジ

詳しくはこちら ⇒ 紐解きカウンセリング


◆パステルアート教室
毎月第4土曜日 13:00~
隠れ家ギャラリーえん(名古屋市南区)

詳しくはこちら ⇒ パステル教室 しあわせのもと



チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ




コメント(3)