しあわせのもと「ここ」にあります-かおをあげてごらん



かおをあげてごらん


青空が広がっているよ





今日はお休みの方も多いんじゃないでしょうか?


いつもは見られない空を仰ぎ見てみませんか?




朝のまだ涼しい心地よい青空。


照りつける太陽をそっとささえる何処までも青い真っ青な空。


いつまでも明るい夕方の薄青空。


気づくと茜色に染まる西の空。





いつもは気づかない空の表情を気にしてみませんか。





あなたが気にしなくても地球は回っている。


空も表情をくるくる変えて、あなたを上から見つめている。




次にあなたが空を気にするのは、いつのまにか天が高くなった秋空かもしれません。


一日の中でも大きく表情を変えていますよ。


今まで気にしていなかったのがもったいないと思うくらい素敵な表情が見られるかもしれません。




かおをあげてみよう。







曇り空の表情もまた深いです(^^)

ペタしてね






顔を上げると、胸が開きます。

胸が開くと、新鮮な空気がたっぷり入ってきますよ♪

読者登録してね



コメント(2)