★いいじゃない


しあわせのもと「ここ」にあります-なまけたっていいじゃない



いいじゃない


なまけたって


いいじゃない




本当は他のを用意してあったんですが、

急きょ、コレで(笑)



いちばん、今の私の心情を表してるわ。




月曜の朝に心があったまる、じんわりやる気のでる絵ことばを掲載しよう!


と思ってたはずなのに、第2回にしてこの脱力感(笑)





いいんです。


なまけたっていいんです。


気分がのらなかったら


がんばるのをやめてみたっていいんです。


無理だなと思うことをやめてみたっていいんです。




休んだらダメになるかもしれない((((;゚Д゚))))




たぶん、ならないから大丈夫。


たぶんね(笑)




おもいっきり休憩して心も体もゆるめて、エネルギーを充電しよう☆

そしたらまたやりたくなるから☆

気持ちよく動き出せるようになるから(o^-')b





それにしても。

ネコでもうさぎでもクマでもよかったはずなのに、

なぜかパンダ(笑)



パンダが一番しっくりきたんですww







参加できないでいるBeトレ を、私ちゃんと実践してるんじゃない?

「読者が離れていくのが怖いからブログを更新する、のをやめる。」

ペタしてね







…いやいやいや、ブログは更新してなんぼでしょう(笑)

読者登録してね




コメント(10)