しあわせのもと「ここ」にあります-すきなものがあるしあわせ




好きなものがあるってしあわせ。


それが好きって分かるってしあわせ。




何かをしていて少しでも「嬉しい」「楽しい」「好きかも」

って気持ちが湧いてきたら。


しばらくそれを続けてみよう。



それが自分の「好き」を見つける

1つの方法だと思います手描きふうクローバー








◇◇◇


今日から毎週月曜日にパステル絵ことばを掲載しようかなー。

なーんて思ってます。


うん。

師匠 の「一日一書」の真似っこです(笑)


真似っこだけど、ちゃんとアレンジしてワタシ風味にしてあるでしょ?w



毎日は無理だから週刊で。


…それすらも続くかどうかわかんないけど(笑)


意気込みだけはそんな感じでイェイ!







ちょうど8月1日でなんかキリがいいね♪

ペタしてね







今日はお月様も生まれて1日目☆

読者登録してね

コメント(12)