Edelweissでレッスンを受けられた

生徒さんのPrincess Letterをご紹介します)

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている、と判断した場合は、掲載を

プレゼントのお写真のみとさせていただきます。

 

※現在、エーデルワイスに通われている方が多いため、

全てのプレゼントとお手紙を掲載できるわけではありません。

  

 

 

〜Princess Letter〜

『今日は、待ちに待ったレッスンです♡

 

レッスンを終えた私はきっと、

幸福に満ちていると思います。

 

高校1年生の頃、ご本に一目惚れしてから

はや6、7年が経ち、今年の4月から

社会人として働いています。

 

ここ数年、私の心の中にはずっと

プリンセスレッスンが共にありました。

 

そのおかげで恋、勉強、就職など

たくさん、たくさんの幸せが訪れました。

 

エーデルワイスに通うことができるまでに、

半年間という時間があって、本当に良かったと

思っています。それだけレッスンを楽しみにして、

わくわくして待っていられるからです。

 

社会に出て間もない私は、正直、

守れていないこともいろいろあるかもしれません。

 

毎日、いっぱいいっぱいで…。

 

だから、この時期に

エーデルワイスに来られることは、

本当に意味があると思っています。

 

最後になりましたが、いつも

とびきりの愛と幸福の贈り物を

ありがとうございます♡』