fuwa*ria  cours de nature (ふわりあ コースデナチュール) *天然のお教室♪ 下関

AEAJアロマテラピーインストラクター、HSAハンドメイド石けんマイスターです。山口県下関でアロマテラピー教室と手作り石鹸教室を開催しています。天然の素材で心と体に優しい石鹸やアロマクラフトを一緒に作りませんか?HSAハンドメイド石鹸マイスター下関第1号です。

アロマ環境協会(AEAJ)アロマテラピーインストラクターです。

アロマハンドセラピスト、アロマブレンドデザイナー、
HSAハンドメイド石けんマイスター協会ジュニアソーパー

和み彩香カラーボトルカウンセリングティチャー

アロマ環境協会 環境カオリスタ



テーマ:
皆さん、かなりのご無沙汰をしてしまっていました。

ここで詳しくは書けませんが
色々とあり、何だかブログを書くのが
とても怖くなっていました。

楽しくてワクワクすることをお伝えしたいブログなのに、ここに記事を書くと
リアルで辛い状況になっていました。
書きたくてもかけないという、ジレンマに
とても苦しい状態だったのですが。

新年になって心機一転
少しずつ書きたくなってきました。 

とても勝手ですみません
また開始していこうと思いますので
宜しくお願いします✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。