【ご感想】 わたしのブログは ほかのだれでもない わたしのものだ! その2 | ふんわりシンプルなライフスタイル

ふんわりシンプルなライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

ブログリーディングのご感想を、
2回にわたって、書いていただいています。
体育苦手でもダンサー梨理です。
前記事はこちら。

image
(ご本人ご了承済み。一部抜粋させて頂いております。)

”梨理さんのブログリーディングを受けました~♪ 2”

本当に本当にブログが大好きな梨理さんとお話すると
どんどんブログが好きになってくるのです。

そして、
わたしのブログは
ほかのだれでもない
わたしのものだ!
というメッセージをいただきました。

全文は、ミムラ♪さんのブログ
”大丈夫!なぜかうまくいく! 岡山・広島・松山 ”
へどうぞ。

ミムラ♪さんは、
学校教師とカウンセリング経験の豊富な、ヒーラーさんです。
その文章は、真摯に、人生に向き合っている人の、
美しさに満ちています。
ご自身の方向性は、わかっておられて、
確認する為に、お越しいただいた様に感じました。

ミムラ♪さんの、永久保存版コラムは、
わかりやすい形で、また登場すると思います。
ミムラ♪さんのブログを訪ねてみてくださいね。

今日も、あなたの胸に踊り心を。
愛・LOVE・ブロガーな梨理でした。