文章サポートライターのふんわりシンプルライフスタイル

踊り心いっぱいの日々のヒントとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)


テーマ:
年末に、行きたいお店リストを、整理しましたよ。
体育苦手でもダンサー♪梨理です。

image野菜たっぷりビビン丼

リストアップ店舗数、36
実際に訪問した店・・・
なんということでございましょう。

ふらっと、素敵なお店を見つけたこともあるし、
お友達と、気になっていたお店に、行ったこともあるんです。
でも、行きたいお店リストを、ほぼ実行できていない事には、
寂しさが漂いますね。

心の余裕がなく、お出かけ準備を、していたのでは?
*新しいお店に、行ってみるエネルギーにも、欠けていたのかも?
*前後の時間が厳しくて、間に合わせの食事になっていた?

色々と、残念な事実を、つきつけられた気がします。

今年は、外食とわかっている時には、
リストのお店から、積極的に訪問します。
そもそもこのリスト、出没範囲の最寄駅のものだけ、なんですよ。

外食にも、1食たりとも無駄にしない心意気で、
身体に栄養を、取り入れていきますよ。
(お家ごはんは、素材のみの超シンプルでもね。)

初の外食ランチは、都会でした。
早めランチは、野菜いっぱいで美味しくて、
心もおなかも満たされました。

玄米&野菜食堂の玄三庵さんです。

・飲む野菜サラダ
・野菜たっぷりビビン丼
・旬のおかず3品
・麦味噌のお味噌汁

伺ったのは心斎橋店ですが、4店舗あるようです。

今日も、胸をオープンにして参りましょう!
愛・LOVE・ブロガーな梨理でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

文章サポートライター 梨理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。