自分のせいでブレブレ

テーマ:
今年もあと一日
皆さん、この一年楽しめましたか?


最近

何だかなぁ~
しっくりこんなぁ~

ブレてるなぁ~

って感じております

ん⁉

誰のせいでもなく自分がやってきた事の結果

理解してくれてると勘違いしてただけ

この度、気付かせていただきました!
(っていうか自分がこんなレベルでは・・・情けない。すみません が)



ありがとうございます。感謝です‼



良しも悪しも、結果には必ず原因がある


年明けする前にこんなんで申し訳ない


だったら、すぐカイゼン
改めて善い方に向かっていかないと!

皆が良かったとしっかりやり切り
楽しめるように

新しいステージに向かえるように



平成24年を締めくくります!

絶対皆が達成感を感じまくれるように
全力200%でやりまくります!

良いお年を
来年もよろしくお願いします。






iPhoneからの投稿
AD

山陰日記③

テーマ:
日が変わり
食べ飲みまくりな昨晩とはかわって
(実は根っこやさんのあともワインやスペインバルにジャマイカ的なBARに立飲みやら勉強⁈満喫しました!)

今日は日本一にふれようと山陰を代表するスポット 足立美術館へ!
photo:01



っとその前にお勉強をひとつ
ってことで腹ごしらえ的に

中海の郷 さんでお蕎麦をいただきました!
photo:02

photo:03



K脇社長、美味しかったっす
ご馳走さまでした!

そして私後厄明けですが、嫁さん本厄なので厄払い的に清水寺にお参り
photo:04



参道では紅葉は終りですが落ち葉がキレイ!
photo:05



森林浴みたいな感じで心身ともにリフレッシュ!

そして足立美術館!

photo:06

日本一の庭園で有り続ける努力は素晴らしい!

展示の数々の美術品もお庭も
凄い!
やはり人が評価するもの全て共通するのは
スゲぇーとかうわーっとか思わず声がでてしまう

我々の商品にしかりサービスやオモテナシもしかり

お客様にスゲぇーって言って喜んでいただけるように日々高めていかねばならないね


明日からの活力となりました!

有意義な時間をありがとう!



iPhoneからの投稿
AD

山陰日記②

テーマ:
2軒目!は私が外食産業に従事して以来大変お世話になっておりますK社長の『てまひま料理 根っこや』さん!
photo:01



K社長様からお祝いいただき乾杯!
photo:11



こちらでは料理長オミタテのコースをいただきました!
photo:02


てまひま料理の数々
photo:03

photo:04

photo:06

photo:07

photo:08



そして、ちょっとした演出
photo:09

抹茶塩がハート!
photo:10


スタッフの皆さんの盛り付けケーキ

嫁さん喜んでケーキ入刀!

楽しんで満足げにしている嫁
我がミッション一先ず完了‼

気づきと学びができたこの時間に現場でガンバッてくれてるスタッフに

オモテナシしてくださった根っこやのスタッフの皆さんに

そして喜んでくれた嫁さんに

ありがとう!感謝!



iPhoneからの投稿
AD