元気が出るオムライス | なんか映像作ってる社長の戯言

なんか映像作ってる社長の戯言

会社の経営やら、映画やら、料理やら、なんかとにかく適当に書き連ねる、記録。

「ダメ恋」
1話目の深田さんの演技が苦手で…
ずっと見てなかったんだけど、
仕事しながら気軽に見れそうだったので、
昨日は「ダメ恋」つけながら1日仕事した。

結果、「ホタルノヒカリ」みたいで、
気軽に楽しく見れるドラマでした。
ちょっと深田さんのキンキンした声は苦手だけど、
ディーンさんのイラついた時の「あ?!」の返事は
中々聞き応えがあって良かった。

それはともかく、
このドラマとにかくオムライスが出てくるのだ。
名付けて「元気が出るオムライス」らしい。
もう何度も見せられるもんだから、
めちゃくちゃ食べたくなって、
今日は昼食にオムライス作りました。

冷蔵庫にあるもので作ることにしたので、
具は人参、玉ねぎ、アスパラ、鶏肉。
アスパラ普通入れないけど、まあ食感的にも、
味的にも合わないって事はないっしょ。という事で。
ケチャップは少なめにして、
変わりにパスタで使うトマトソースを投入して作ったんだけど、
自分で言うのもなんですが…マジでうまかったです。
久々に食べるオムライスいいね。
写真撮っておけば良かった。失敗!