Fun!pro Relay Blog

Fun!proスタッフが繋ぐリレーブログ!
公演までのドタバタ劇をお届けします~★
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


テーマ:

2ヶ月間ありがとうございました。


バトンをここに置き終わり、物語は再び森と夢の中へ。










次回、公演「Cilcus」でお会いしましょう!



秋璃。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

リレブロが一旦閉鎖される前にすべりこみセーフ!?


Fun!pro再演と動画撮り直しとお疲れ様でした。


2ヶ月間、忙しいときもありましたが、皆さんとの練習などとても楽しかったです。

中々できない経験でした。


練習日程によって、ソロっ子の集いの方を日時変更したりしたので、

公演のときに毎回参加するのは難しいかもしれません。


ですが、いつかまた公演をお手伝いしたいなーと思っています。


3分たってカップラーメンができましたので、

最後にどうもありがとうございました♪^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






再演にお越しくださいました皆さま、

最後まで一緒に走ってくれたスタッフのみんな、


ありがとうございました!キラキラ


たくさんの方に観て頂けてとても幸せです。



あっという間の2ヶ月でした・・・!

これから、動画の編集打ち合わせと、HP用の素材作りと・・・

まだまだやることはたくさんですメラメラ


楽しみにしててくださいね!

バトンはまた、ランダムに放り投げるとします。ソオオーーイ!



秋璃でしたチョキ




 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
オハコ に 0 ダメージ!

オハコ は きぜつした…。

もうすぐ本番です。オハコは役者ではないので緊張する必要は無いんですが、なぜかしてしまいますね。

曲も大きな再編にはなりませんでしたが、前回やれなくて後悔していた部分くらいは、補填できたかと思います。

音楽って、創る側は何の音がどこで鳴っているか、分かっていて聴きますけど、聴く側って何がどこで鳴るか分からない、一つの塊として聴くでしょうから、創る側とは違う印象を持たれたりしますよね。

みんながこの劇の曲にどんな印象を持つかとても気になります。
「チープだ…。」とかはやめてね。それは本人も分かっている事だから。

では役者さんも、観に来る方も、本番楽しんで下さいね。

オハコ は めをさました。▼
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今晩は。大きくふりかぶって放り投げられたバトンをキャッチ!

運動神経の鈍い私にとっては奇跡的。拍手を!(自分でパチパチ)


28日の本番が近づいてきて、通し練習を繰り返しています。


練習していて困ることが一つ。それは・・・


おもしろい会話が多すぎて、夜中に大笑いしてしまいそうになるのをこらえるのが大変なこと。w


練習楽しいです♪


遅くても1時ぐらいにはお先に失礼していることが多いのですが、後で練習の議事録を読むと、

その後に寸劇があったりしたことを知り、見たかったなーと残念に思ったりです。^^


あと少し、ラストスパート。がんばります!(眠くて少し脳がハイテンション気味)


バトンを誰かが受け取ることを(当たることを)願って、エイッ♪







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。