*優空日和*

愛兎の事&日常の事など~。

2017.6月にお迎えしたうさぎ*優空(ゆら)*のこと

虹の橋に旅立ったジオ1風野里(ふのり・11歳半)&うさぎおちり麦(13歳3ヵ月)との想い出を綴っています。


テーマ:

三週間ぶりの更新になってしまいましたあせ

ゆらぽんは すこぶる元気です音符


だいぶ大きくなってきたので

優空邸を作りましたよ~うさぎ

サークルから スルリと抜け出してた時期が

懐かしい~(笑)



うまうま~


ゆらぽんとマカロン。

二足歩行しそうだきゃぁ~


麦たんと同じで

ここがお気に入り音符





先日、旭川にドライブしに

行ってきました。


北竜町の ひまわり畑ひまわり

すごく綺麗でした~。



その後は、旭山動物園へビックリマーク

5、6年ぶりかな~。

やっぱり、見せ方が上手いビックリマーク

自然体の動物達が見れて楽しかったです。


レッサーパンダ。



見上げると こんな所でお昼寝タイム~。



ヤギ。



垂れ耳さんチームハート



立ち耳さんチームハート


北海道にお越しの際は

ぜひ旭山動物園へパー



おわり。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょこっと お久しぶりです。

暑くてだらだら~晴れしておりましたあせる

ゆらぽんは元気に過ごしてますうさぎ


水分補給パー


にぱっハート



初びわの葉、ヒット~ハート



お腹に張り付く~ハート 

なでこなでこハート



換毛もだいぶ落ち着いてきました~。


今日は爪切りデー。

怒る、怒るー怒

でも、怒った所で、やられるんだけどねっ(笑)


すっきりしたでしょ~~はてなマーク


ゆらぽんは もうすぐ生後3ヶ月くらいに

なるんだけど~

メンズらしきブツがまだはっきりしない!?

なんとな~く マフマフが出てきたようなはてなマーク

あれれはてなマーク(笑)

まぁ~メンズでも ギャルでも

どちらでもいいんだけどねっきらきら




金曜日は札幌で一番大きな花火大会が

あります~花火

晴れるといいなぁ~きゃぁ~


おわり。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は異常気象の気がしますあせる 

一昨日は仕事終わりに

バケツをひっくり返したようなどしゃ降りで

駐車場は冠水あせる

しかも その日はサンダルで通勤ガーン

も~どうしようもないから

川遊びのように?サンダルで車まで

行きましたよガクリ

も~~なんなんーーーっあせるあせる




で、話は変わり。

ゆらぽん、換毛期に突入しまして

只今、おちりの部分だけ

ベビーファーが残っております(笑)

今のうちに さわさわ音符してますぷぷ



顔はボコボコです(笑)

生え変わったら、どんな色になるのかな~?



こちら、イタズラゆらぽんDASH!

何やら企んでおります。



大好きな?ティッシュボックス発見目



必死です!!

(ほんと、お顔ボコボコすぎー笑)



で、怒られて 

なんもしてないぽんっ・・・

のお顔(笑)



毎日、元気で居てくれれば

それだけで幸せですハート





昨日はお墓参りに行ってきました。

今日が母の命日。

明日が祖母の命日。

日にちが一日ずれなのは

何か意味があったのかな。。なんて

思ったりしてます。



おわり。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。