立川ガールズバー「funny's-bar郭」のブログ

立川ガールズバー
「funny's-bar郭」の女性バーテンダーが綴ります♪

NEW !
テーマ:
おっはようございま〜す!!!


水曜担当まゆですウインク


先日、三店舗合同の新人歓迎会がありました!

新歓までに時間があったので女の子達でカラオケにいました〜

そこで、ちひろ画伯が素晴らしい作品を書き上げまして
{E7E9C89A-D4A2-410F-A5CF-669718F314A3}

これ何だか分かりますか??



そう、トリスのおじさんです(笑)
若干目が怖いのには触れないでおきましょうね(笑)

{CFB2FF0F-2597-46C6-AF7B-93C389EF92D4}

最近私の中でキテるまりあちゃん😎

彼女は面白すぎます(笑)

変な踊りをするカノンちゃん。
相変わらずゲスな話をする郭女子。(笑)
と、みんなそれぞれ楽しめて良かったです!

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

そして嬉しい事に

まおさん、ももさん、りなっしーから♡

{73CCCB78-ADB4-47CE-939C-C200CD88481C}

素敵なお姉さま方、後輩に囲まれて幸せや〜

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


前にブログにも登場した京都在住のお友達が就活のため我が家に泊まっております🙂


日曜のディナーは宿泊代って事で奢ってくれました( ̄+ー ̄)
{A00D14EE-402A-443B-B04C-22EBC16D9215}


チーズフォンデュ🧀

普通のチーズとトマトチーズの二種類を選んだけど、トマトチーズが鬼ウマでした😋

ルミネの上の階にあるので是非♡


そして火曜日の朝、始発で帰ってきた彼女は二日酔いで死んでいました

{0FF443D4-7016-477A-B5B8-7988683837BA}

お味噌汁を飲んだ後、泥の様に寝ていましたよ(笑)

その日の夜は出前を取りゆっくり過ごしました!
本当は飲みに行くはずだったんですがね(笑)
なんせ彼女二日酔いやったから(笑)

次こそは飲みに…!!

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

恋子さん、さりか氏プチプチshowお疲れ様でした!


まゆ出勤日赤薔薇
4日20:30
6日20:30
8日21:00 乱〇
9日20:30
10.11.12.14

本日の出勤者赤薔薇
ひとみチーフサブ 23:30
まお 23:00
みさ 21:30
さりか 20:00
かのん 21:00
えみ 22:30
まりあ 20:30
あおね 22:00
らいら 22:00
乱〇
るい21:00
拝島
りな 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

拝島店が曜日イベント始めます(^o^)/


拝島店から特別企画!!

な、なんと 拝島店より特別企画の発表です!
6月28日より、毎週
火、水、木はスペシャルデー!

火曜日全ボトル半額デー
(23時迄にご来店のお客様に限ってのご奉仕!)

水曜日カラオケ半額デー
(オールタイム)

木曜日女の子の手料理デー
(オールタイム)

毎週ですよ!

ママからのスペシャルデー

どうぞご来店お待ちしております!



スタッフお気に入り店舗

「十割そば 孝寿庵(なりすあん)」  
http://xn--v8sqof1e.tokyo/



提携店舗

昭和歌謡道場アトム
http://atom-shouwakayoudoujyou.xyz/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:


ラブラブくま火曜日担当サリカですハリネズミラブラブ

プチプチショー1日目、
お越し頂いたお客様
ありがとうございました(*^^*)

緊張しまくりましたが、
やり切れたと思いました∩^ω^∩
また明日もあるので
頑張りますつながるうさぎつながる花1

カナヘイハートとびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1カナヘイハート



23日に新人歓迎会がありました!
徳永くんと私で幹事をやらせて頂きましたつながるうさぎ

ショーの練習もあり
直前まで決まらなかったこともあったけど
無事終わりました爆笑

人数は25名位来てくださり、
泣きそうになりました(´;ω;`)

拝島店の方、乱○の方も
来てくださいました(´;ω;`)。

{FAF6ED65-983B-44D5-B358-38615C0F092E}


(´;ω;`)♡♡♡♡♡♡

みんな大好きですおねがいピンクハート

{DA825721-DEB5-4292-83C5-9B5CE823FDE6}

{5C1AE4FA-0D90-4C35-8EE3-26528AA82498}


みんなの事、抱きしめてました(笑)
えみちゃんと、かのんさん、抱きしめる。
酔っ払ってません気合いピスケ


{64CF55A2-CDAD-4B42-BCED-B854376CBE82}


良き思い出です。

プレゼント交換があって
私はえみちゃんのが当たり、
えみちゃんは私のが当たったので
運命感じましたつながる花1つながる花2


カナヘイきらきらとびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

ショーの練習中に
かのんさんとまゆさんからの差し入れ大泣きうさぎ

{5DA262A1-845B-4DA7-8795-768DEE62D19B}

ありがとうございました(*^^*)
最近は人の優しさに泣いたりします
涙脆いです。(笑)


そのあとご飯に行きましたカナヘイきらきら
{9F279E70-4AB8-4440-AC60-02A4F00B47C1}


沖縄料理屋さん∩^ω^∩
雰囲気も良かったし、久々にグァバジュース
飲めてよかった♡♡♡

{1C2577D6-33DB-4BA4-B210-E7938AA229B9}


みて!お手洗い行ったら
沖縄版50音表ルンルン

てぃーち
たぁーち
みぃーち
ゆぅーち

なんか可愛い!(笑)

日本でも方言があって楽しい国です。笑


{039C1D6E-6728-43AF-ABF7-A2427D287FE6}


いちごタルトピンクハートピンクハート
美味しかったからまた絶対行く!!


カナヘイキャンティとびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2カナヘイキャンティ

{2A58CAF0-F1DC-4D1C-9A78-E87DFDAAF3AF}


そして!
まゆさんからプレゼントで頂きました♡

素敵なピアスです、
最近こういうかたちにハマってるから
もうお気に入り赤薔薇ピンク薔薇


{CF5E9791-CD50-495C-B436-8380104A4286}




ありがとうございました∩^ω^∩


グリーンハートとびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2とびだすピスケ2ブルーハート

{3C0AD572-9A26-470D-AB45-97CCB84634C0}


そしてね、花魁変えましたうさぎ
ロングで水色〜〜♡

なびくと綺麗ですウエディングドレスウエディングケーキ
えみちゃんとお揃いです♡♡


カナヘイ花とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1カナヘイ花

{EC0EE45B-5D15-478C-ABB1-25EDCE9A939A}


かのん先生から貰ったわんちゃんと
撮ったやつ!!
ちなみにマツエクしましたカナヘイハート

そしてネイルもしました

{103DDA70-C3B2-4779-8307-FBC8E8A50F59}

衣装にも合わせたので
今回はシンプルにピンク一色ピンクハートキラキラ


{3B7B8F8E-F10E-4941-A1D3-22A5FCEE9D89}


可愛い可愛い画像でおわりまーすっ♪

プチプチショー最終日ですピンクハートピンクハート
この日のために沢山頑張りました!!
今日も全力で頑張ります。
∩^ω^∩∩^ω^∩えいえいおー∩^ω^∩∩^ω^∩


サリカ出勤日カナヘイハート
28日 19時 乱○
3月
1.2日 20時
3日 20時 拝島
6日 20時


本日の出勤者カナヘイハート
ひとみチーフサブ 22時半
みさ 21時半
かのん 21時
まりあ 20時
みよ 23時
なな 23時半
りな 20時
るい 20時半
らいら 21時

乱○出勤カナヘイハート
恋子リーダー 18時
さりか 19時
まお 19時
えみ 19時
あおね 23時


2月27(月)・28(火)
乱○

プチプチshow
競ってこそ華!




まだチケット

ぉ買い求め頂けますハート



練習の成果


観に来てくださいラブ

三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角
 

お客様各位


いつもお世話になっております

ファニーズバー拝島店、

ママの遊です


2月27日(月)28日(火)は

乱〇プチプチShow応援のため、拝島店お休みとさせて頂きます


どうぞ宜しくお願い致します


3月1日(水)は元気に営業しておりますので宜しくお願い致します!


店主敬白


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
拝島店が曜日イベント始めます(^o^)/
拝島店から特別企画!!
な、なんと 拝島店より特別企画の発表です!
6月28日より、毎週
火、水、木はスペシャルデー!
火曜日全ボトル半額デー
(23時迄にご来店のお客様に限ってのご奉仕!)
水曜日カラオケ半額デー
(オールタイム)
木曜日女の子の手料理デー
(オールタイム)
毎週ですよ!
ママからのスペシャルデー
どうぞご来店お待ちしております!
スタッフお気に入り店舗
「十割そば 孝寿庵(なりすあん)」  
http://xn--v8sqof1e.tokyo/
提携店舗
昭和歌謡道場アトム
http://atom-shouwakayoudoujyou.xyz/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



YESッッッッッッッ♡かのんですカナヘイハート

◯まゆ◯さりか◯えみ◯まりあ
っていうメンバーで行ったごはんの時に

雨だったからマユを全力で
守っちゃいましたよ〜カナヘイきらきら↓↓↓↓↓

{0566BA39-89D6-4027-9117-2955BE72082E}


それでね、最近ググったやつカナヘイピスケ↓どーんっ↓

{691ECA08-8B0C-4ACF-82AF-2D648BDEA1C4}

{669AC523-B34C-4783-B5CA-41DF33E05465}


パンツ2.5㎝めり込んでるのって
どんな!?!?!???wwwwww

いや〜〜最近のJKで流行ってるらしいけど
すっごい最新すぎで、
宇宙人(かのん)はびっくりンゴカナヘイびっくり

それから、まんじ?
コレ→卍がこんな意味なのは知らなかったwww↓

{1206C8D3-6AC9-4E78-96E5-CEB57965E9D8}


最後から2番目!私がクラブると
こんなんになってしまいますが↓↓↓↓↓
{442F7204-6F27-42FD-824F-879B581BB404}

{4B8ADE57-92E6-4B25-8EE8-C754E22CEDC3}

2枚ともサリカ&カノン



ほなみ(妹)&カノン

かのんと思われる写真をお持ちの方は
どんどん私宛までお送りくださいつながるうさぎ
乱用させていただきますサッカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


最近書きたい事がたくさんあって
選別しているのですが
とりあえずコレが今週の最後にします!

{E13FC107-BAE0-4172-A6F9-484C0F312AC7}

{3B382766-BAD9-4FB2-9923-E839CA643EB9}

最近見たドラマのどろっどろシリーズですが、
見たら気になってしょうがないです_| ̄|○
今までずっと
ファンタスティックなのばかり見ていましたが
これはハマりますな無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケあんぐりうさぎ


磯丸でラーメン食べながら
ブログを書いていますが
わりと酔っ払いなうです。すいません( ^∀^)

酔っ払いでも基本元気だから
こんなカノンですが面倒見てやって下さい。


YESカノン出勤日
2月は最後まで毎日21:30〜

本日出勤
ひとみサブチーフ23時半
まお23時半
まゆ20時
えみ22時半
まりあ21時
まい22時
りな21時半
あおね22時
らいら23時

丸レッド
恋子リーダー
さりか
かのん

27(月)28(火)
 
乱○
プチプチshow

競ってこそ華!
 
まだチケット
ぉ買い求め頂けますハート
 
練習の成果
観に来てくださいニコ愛
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
拝島店が曜日イベント始めます(^o^)/
拝島店から特別企画!!
な、なんと 拝島店より特別企画の発表です!
6月28日より、毎週
火、水、木はスペシャルデー!
火曜日全ボトル半額デー
(23時迄にご来店のお客様に限ってのご奉仕!)
水曜日カラオケ半額デー
(オールタイム)
木曜日女の子の手料理デー
(オールタイム)
毎週ですよ!
ママからのスペシャルデー
どうぞご来店お待ちしております!
スタッフお気に入り店舗
「十割そば 孝寿庵(なりすあん)」  
http://xn--v8sqof1e.tokyo/
提携店舗
昭和歌謡道場アトム
http://atom-shouwakayoudoujyou.xyz/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

日曜日担当えみですあひる

はじめに先週の続き。。。
原宿に行ってお買い物をしてきましたつながるうさぎ






ナマケモノと春物のジャケット2点カナヘイきらきら
ナマケモノは目があった瞬間一目惚れして買ってしまいましたラブ
背中側が定期入れになっていて愛用しております




そしてそして!
新人歓迎会のビンゴの景品とプレゼント交換の中身が素敵すぎたカナヘイハート



ビンゴの景品がラッシュの入浴剤と洗顔で
プレゼントがケーキの形の入浴剤でした!
めっさ女子力上がりそう上げ上げ

プレゼント交換ではさりかさんと運命を感じましたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら


えみ出勤日
2月
27.28日 22:30
3月
1~4日

本日の出勤者
ひとみチーフサブ 22:00
ももサブリーダー 21:00
まお  20:30
かのん 21:30
ほなみ 23:30
なな  23:30
うみ  21:00
まあや 20:00


プチプチショーもついに明日ですね!
郭から恋子さんとさりかさんが出演してますカナヘイうさぎ
私も少しだけお衣装担当しましたカナヘイ花
ショー本番が楽しみです(*n´ω`n*)


2月27(月)・28(火)

 
乱○

プチプチshow


競ってこそ華!




まだチケット

ぉ買い求め頂けますハート

 

練習の成果

観に来てくださいラブ

三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角三角
 

お客様各位


いつもお世話になっております

ファニーズバー拝島店、

ママの遊です


2月27日(月)28日(火)は

乱〇プチプチShow応援のため、拝島店お休みとさせて頂きます


どうぞ宜しくお願い致します


3月1日(水)は元気に営業しておりますので宜しくお願い致します!


店主敬白


・・・・・・・・・・・・・・・・


拝島店が曜日イベント始めます(^o^)/



拝島店から特別企画!!

な、なんと 拝島店より特別企画の発表です!
6月28日より、毎週
火、水、木はスペシャルデー!

火曜日全ボトル半額デー
(23時迄にご来店のお客様に限ってのご奉仕!)

水曜日カラオケ半額デー
(オールタイム)

木曜日女の子の手料理デー
(オールタイム)

毎週ですよ!

ママからのスペシャルデー

どうぞご来店お待ちしております!



スタッフお気に入り店舗

「十割そば 孝寿庵(なりすあん)」  
http://xn--v8sqof1e.tokyo/

提携店舗

昭和歌謡道場アトム
http://atom-shouwakayoudoujyou.xyz/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様各位

いつもお世話になっております
ファニーズバー拝島店、
ママの遊です

2月27日(月)28日(火)は
乱〇プチプチShow応援のため、拝島店お休みとさせて頂きます

どうぞ宜しくお願い致します

3月1日(水)は元気に営業しておりますので宜しくお願い致します!

店主敬白
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。