【デコヴェール】ストッキングの技術を上半身に応用したインナー | とれたてトレンド☆お話しのネタ

とれたてトレンド☆お話しのネタ

とある営業マンが見つけた、今ホットなトレンド情報とお話のネタです♪

デコヴェールは
脚を美しく魅せるストッキングの技術を上半身に応用した美容インナー


透明感あるやぶれにくいストッキング素材を使用。
伝線しにくい融着モビロン®を使用し、
シミやシワを目立たなくして肌を綺麗に見せ、適度なフィット感で自然に引き締めます。
さらっとした着心地で通気性と保温性をキープ。
タートルネックの下に着用すると嫌なチクチクもおさえられます。

また、
UV加工を施しているので日焼け対策にも効果的。

金属アレルギーの方も、ヴェールの上から、
直接肌に触れないようになるので金属アレルギー肌でアクセサリーを敬遠していた方でも自由にアクセサリーを選ぶことが可能になります。

生地から縫製まで国内工場で製造したMADE IN JAPAN商品です。

■適応サイズ
身長:152~168cm
バスト:72cm~94cm
ウエスト:58cm~77cm

■カラー
ブラック
ベージュ

■製造
日本製

★☆デコヴェール[1枚]☆テレビで紹介♪☆魅せるインナーヴェール☆脚を美しく魅せるストッキングの技術を上半身に応用♪☆代引き手数料無料![通販]【02P09Jul16】デコヴェール DECOVEIL【あす楽対応】

価格:3,996円
(2016/7/19 07:34時点)
感想(1件)




★☆デコヴェール[お得な2枚セット]☆テレビで紹介♪☆魅せるインナーヴェール☆脚を美しく魅せるストッキングの技術を上半身に応用♪☆送料料無料![通販]【02P09Jul16】デコヴェール DECOVEIL【あす楽対応】

価格:7,992円
(2016/7/19 07:35時点)
感想(1件)