昭島市拝島のガールズバー「funny's-bar」女性バーテンダーのブログ

昭島市拝島にあるガールズバー「funny's-bar」女性バーテンダーのブログ

NEW !
テーマ:
雪にびっくらこいた!

去年の悪夢が蘇る、、、



明日はなるの最後の出勤なのだから、お天気味方してよねー!




なるさん、一年間ファニーズで一緒に働いてくれてありがとう

酔ってる?って聞くと『全然酔っ払ってないですっ!!』と豪語するけど、次の日には綺麗に記憶をなくしているとう荒技


一緒にバカやって笑い転げた日々が懐かしいです


スタッフとお客様に元気をくれてありがとう

このファニーズで働いた一年がこれからのなるさんにとって少しでも記憶に残り、また成長する欠片になってくれていたらと思います。


なるさんにはまだまだたくさんの未来が広がっています。

あなたのその周りを照らす光でこれから出会う人達に笑顔を届けてあげてくださいね



本当に真面目で少し頑固、気配り目配りができ、私の20歳の時とは比べられないぐらい大人でした。なるさんを見るとこの子は本当に素直な子だなと見ていましたよ


残りあと1日、貴重な時間を一緒に過ごせること嬉しく思います(*^_^*)


たくさん笑いましょう!


{6A626857-B4C3-423B-8E38-D6123BB96E27:01}

テキーラ飲んでベロベロになったやつ!


{C2A50960-E1C2-478E-944C-21377D8F2EC9:01}

みんなでアモン行ったやつ!

{1B8790CD-9C6F-4E39-B9E7-5F0EA2385BBC:01}

立川いけ家で盗撮したやつ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、私事でございますが、来週5日6日7日で、誠に勝手ながら私のお誕生日をお客様に祝っていただきたい厚かましいイベントをやります

ファニーズでは5回目でございますが、今年も26歳でございます

ちなみにPOPには年齢を配慮していただいたのか、今年から数字はカットされております。


女の色気は30歳からでる!とフォローしていただいたお客様ありがとうございます


若いスタッフに負けないお腹の肉と波乱万丈な人生経験を糧にこれからもよろしくベイベー



1月30日(金)

まいちょん
なな
みのり
ひろ
ことみ
りーさ
あすか



1月31日(土)

まいちょん
はる
なな
なる
あみ
ことみ
かえで
たまお



Funny's-bar拝島店より


卒業者のお知らせ



ショック!


いつも元気だったnaruさん


いつも泣き虫なnaruさん


男気のあるnaruさん(笑)


そんな素敵なnaruさんが


故郷(沖縄)へ帰郷します・・・。


沢山悩んだ事でしょうね。。。


そして決めたのでしょうね。。。


皆さんも応援して送り出して


あげて下さい(*´・ω-)b ネッ! 



 


naruさん31日が千秋楽(。・ω・)ゞデシ!! 


コメント以外での全女性バーテンダーと 
お話するのはこちらのチャットRoom迄
(o´・ω・)_ドウゾ♪
*ご来店時のみパスワードをお伝えします。
*荒し発言、誹謗中傷etcがあった場合は閉鎖致しますので
マナーを持った発言をお願い致します(。・人・`。)
PC/スマホ版
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=funnys_group 
携帯版
http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=funnys_group 


HP&求人はこちらhttp://funnys-bar.com/haijima/recruit





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あーついに、、、





ついに明後日なんですね、、、









ナルちゃん卒業(T ^ T)




{93A16ECA-FF66-4F8B-BF5A-521C4214A272:01}



ナルちゃんが入って約1年!!

最初からキャラが濃くて
おバカキャラで
皆によくいじられてたけど

どんな時でも元気で
皆に笑いを届けてくれて
ナルちゃんの周りはいつも
笑顔がいっぱいだったなー(^^)


プライベートでも
全力で体張ってくれました!!
{9B6A825C-950C-4CA4-8C07-6E5BCE0A13C8:01}




この後おケツ真っ黒!笑








でも、実は真面目で
人一倍頑張り屋さんで
しっかり者のイケイケ女子でした!!



そんなムードメーカーのナルが
辞めちゃうなんて、、、(´・_・`)

きっと当日メイク関係なしに
ボロ泣なんだろうな(´∀`)

悲しいけどやりたい事、
目標に向かって
新しい道に行くのを応援してるよ!!


もし沖縄行ったら
なるのお家に泊めてもらおっ





31日は笑いあり涙ありで
盛り上がっていきましょう(≧▽≦)






それでゎ また来週(^^)
明日は乱○に行って来ます( ´ ▽ ` )ノ


ばいちゃ♡




Funny's-bar拝島店より


卒業者のお知らせ



ショック!


いつも元気だったnaruさん


いつも泣き虫なnaruさん


男気のあるnaruさん(笑)


そんな素敵なnaruさんが


故郷(沖縄)へ帰郷します・・・。


沢山悩んだ事でしょうね。。。


そして決めたのでしょうね。。。


皆さんも応援して送り出して


あげて下さい(*´・ω-)b ネッ! 



 


naruさん31日が千秋楽(。・ω・)ゞデシ!! 




コメント以外での全女性バーテンダーと 
お話するのはこちらのチャットRoom迄
(o´・ω・)_ドウゾ♪
*ご来店時のみパスワードをお伝えします。
*荒し発言、誹謗中傷etcがあった場合は閉鎖致しますので
マナーを持った発言をお願い致します(。・人・`。)
PC/スマホ版
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=funnys_group 
携帯版
http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=funnys_group 


HP&求人はこちらhttp://funnys-bar.com/haijima/recruit










AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんにちはっぴー(●′ω`人′ω`●)
水曜のポンコツたいむ!


先日マネージャーとリーダーと私の3人で
ゲーセンに行ってきました


お2人が来月行うバースデーイベントのPOP画像を調達する為です。

1人1ブースを使い撮影している間
私は10分弱待ち時間が発生する訳で...

ポツンとスロット(EVA)を打つ24歳♀...

ゲーセンのスロットって
100円で30枚分出来るんですね、初めて知りました

『ここは俺達の縄張りだ』とばかりに
ジロジロ見てくる地味めな男子高校生ーー

本当怖かった(つД`)

そんなDK達のプレッシャー?を
はねのけ おしのけ、
なんと200円で
ビ  ッ  グ  ボ  ー  ナ  ス  SBB!
─=≡Σ((( っ゚∀゚)っやたー!

1番緊張したのは7を揃えるとき。
外したらめっちゃ恥ずかしいもんね
目押し出来た自分に拍手!笑

ちゃんなな、少々ハイエナでした
データランプ見たらハマってた
ごめんよDK
ごちそうさまDK




ジャラジャラと出てきたメダルは
リーダーと使い果たしました

{762EE8CF-37AF-40E5-9600-79FF4CEB748B:01}




そして人生初のかさ!
ほうじ茶のブリュレと
鳥肉のたたき、本当に美味しかった~♥︎


{194F20DD-BC27-47AD-B4F8-B5B96E852DD0:01}






さあさあここから本気告知!!
31日は我らがなるちゃんの
卒業イベントですよ!!!

多分ね、
なるちゃんは
いの一番に
泣いちゃうと思うから...

暖かく送り出してあげましょうね。

『ここで働いていて良かった!』
と100%の笑顔で言ってもらえるように
みーんなで協力しちゃいましょう♥︎







なな

Funny's-bar拝島店より


卒業者のお知らせ



ショック!


いつも元気だったnaruさん


いつも泣き虫なnaruさん


男気のあるnaruさん(笑)


そんな素敵なnaruさんが


故郷(沖縄)へ帰郷します・・・。


沢山悩んだ事でしょうね。。。


そして決めたのでしょうね。。。


皆さんも応援して送り出して


あげて下さい(*´・ω-)b ネッ! 



 


naruさん31日が千秋楽(。・ω・)ゞデシ!! 




コメント以外での全女性バーテンダーと 
お話するのはこちらのチャットRoom迄
(o´・ω・)_ドウゾ♪
*ご来店時のみパスワードをお伝えします。
*荒し発言、誹謗中傷etcがあった場合は閉鎖致しますので
マナーを持った発言をお願い致します(。・人・`。)
PC/スマホ版
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=funnys_group 
携帯版
http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=funnys_group 


HP&求人はこちらhttp://funnys-bar.com/haijima/recruit


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

こんばんはなるです(´▽`)ノ



ついにきてしまった。。

もうここのブログを更新することは

ないんだなぁ~と考えると

寂しい(´・_・`)

何をどう考えても寂しいですな

やっぱり。。。




なるの20歳の1年間ほぼほぼ

ファニーズで過ごしたのでは

ないかなと思います。

ファニーズ入った初日は19歳。

次の日二十歳になりそこから

今日までの約1年毎日本当に

楽しかった!!!


そりゃ喜怒哀楽全てあったけど

本当に楽しさがいっぱいの1年

だった(。・・。)


そう思えたいい1年になったのは

ファニーズで働けたから♡♡

ファニーズのお姉様方はもちろん

いっぱいお話しを聞いてくれたり

お話ししてくれたり

楽しい時間を一緒に過ごして

くださったお客様の方々が

いたからです(>_<)



ガキだなぁー

うるさいなぁー

生意気だなぁー


そう思っていたお客様いっぱい

いたと思います。



次お会いする時までには

大人になって人間的に成長した

なるをお見せできたらなと

思っています(´-`).。oO



とりあえず心機一転、

沖縄へ飛んで海!海!海!

生活をしたいと思っています(^ー^)


ダイビングの資格でも取ろうかなと♪


それで観光で来た人を相手にする
 
お仕事でもしようかなと(*^▽^*)



気分屋ななるはどうなるか

自分でもわかりませんが

今のところその予定でいます(^o^)



今週のブログで詳しいこと書くって

言ったけど詳しい事って

これくらい。。。(笑)



とりあえず!!!


今までお世話になった皆様


本当にありがとうございました。


迷惑おかけしたこと沢山あったと


思います。申し訳ありませんでした。



あと3日しか出勤しませんが


その中で会えたお客様に


挨拶など直接お話しできたら


いいなとおもっています(*^^*)



あーもうお姉様たちと営業終了後


飲み行ったり、ご飯いったり


沖縄行ったら出来ないの


いやだ(´-ι_-`)


たまに帰ってきたら

お店行ったりしちゃお(´-ι_-`)←勝手に(笑)


これ以上ブログ書いてたら

しんみりしてきちゃいそう

だからやーめよ(T_T)


簡単な挨拶になってしまいましたが

本当に皆様に感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとうございました。



あと3日間よろしくお願いいたします!








だいすきなハリボのグミ♡

本当はコーラのやつが

1番すき♡

あとハンバーガーになってる

やつもすき♡


お化粧直してご飯食べたら

出勤☆2時間半だけ(;_;)


よーし今日も寒さに負けない♪♪







Funny's-bar拝島店より

卒業者のお知らせ



ショック!

いつも元気だったnaruさん

いつも泣き虫なnaruさん

男気のあるnaruさん(笑)

そんな素敵なnaruさんが

故郷(沖縄)へ帰郷します・・・。

沢山悩んだ事でしょうね。。。

そして決めたのでしょうね。。。

皆さんも応援して送り出して

あげて下さい(*´・ω-)b ネッ! 


 

naruさん31日が千秋楽(。・ω・)ゞデシ!! 




コメント以外での全女性バーテンダーと 

お話するのはこちらのチャットRoom迄
(o´・ω・)_ドウゾ♪
*ご来店時のみパスワードをお伝えします。
*荒し発言、誹謗中傷etcがあった場合は閉鎖致しますので
マナーを持った発言をお願い致します(。・人・`。)
PC/スマホ版
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=funnys_group 
携帯版
http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=funnys_group 


HP&求人はこちらhttp://funnys-bar.com/haijima/recruit








いいね!した人  |  コメント(15)

テーマ:
こんばんは!あみですヾ(@°▽°@)ノ
ブログを書こうと思ったら、インターネットがつながらなくなってやきもきしちゃいました\(*`∧´)/





いまいち話題が思いつかないので、先週の思い出をぽろぽろします。





・水曜日極寒の中ディズニーランドに行く
途中で雨ふったけど空いてて結果オーライ!ワンスは当たらずだけど雨だったから当たっても微妙だと思う事にしました(=⌒▽⌒=)





・土曜日に初の乱○へ行く
ファニーズに入って三年目に突入した私ですが、初めて他店へヘルプへ行ってきました!
めちゃくちゃ緊張して化粧は濃いめでした(^O^)/




そんな一週間です。そこんとこ詳しく聞かせて!って方が居ましたら、お会いしたときにでも聞いてあげてね(^∇^)






画像はまったく関係ないテレビで見ててめちゃくちゃ食べたくなった京都のわらび餅です。
京都行きたい!!














Funny's-bar拝島店より


卒業者のお知らせ



ショック!


いつも元気だったnaruさん


いつも泣き虫なnaruさん


男気のあるnaruさん(笑)


そんな素敵なnaruさんが


故郷(沖縄)へ帰郷します・・・。


沢山悩んだ事でしょうね。。。


そして決めたのでしょうね。。。


皆さんも応援して送り出して


あげて下さい(*´・ω-)b ネッ! 



 


naruさん31日が千秋楽(。・ω・)ゞデシ!! 




コメント以外での全女性バーテンダーと 
お話するのはこちらのチャットRoom迄
(o´・ω・)_ドウゾ♪
*ご来店時のみパスワードをお伝えします。
*荒し発言、誹謗中傷etcがあった場合は閉鎖致しますので
マナーを持った発言をお願い致します(。・人・`。)
PC/スマホ版
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=funnys_group 
携帯版
http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=funnys_group 


HP&求人はこちらhttp://funnys-bar.com/haijima/recruit



いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード