Design is happy イラストレーター中村メグミ

デザインって楽しい だから幸せ
楽しくてにぎやかで どこかホッとするデザインを届けたい
ファニーマートカフェ イラストレーター中村メグミのオフィシャルBlogです


テーマ:

✨ FUNNY MART CAFE ✨

Illustrator

Megumi Nakamura


今後はFacebookにて新しいデザインや出来事を
UPして参りますのでよろしくお願いします!

https://www.facebook.com/design.funnymartcafe?ref=hl

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


13番目の贈りもの
(ほんとうにあったクリスマスの奇跡)
が、東洋出版より発売となります。

今回表紙イラストとタイトル部の挿絵を
描かせて頂きました☆

* 本の内容 (HPより抜粋)*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

夫を亡くした妻と子供のもとに届く謎の贈りもの。
いったい誰が?

ある家族の人生を変えた魔法のような
「クリスマスの12日間」を描いた、
この冬いちばんのハートウォーミングストーリー。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

是非X'masに向けて読んでみて下さいね!


13番目の贈りもの
(ほんとうにあったクリスマスの奇跡)
東洋出版



¥1,728
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


以前もお仕事させて頂いた、
大人気『オランジーナ』のイラスト第2弾です(*^▽^*)

今回は店頭用ポスター(B4サイズ)と
リーフレットイラストです*

いつも美味しく飲んでるオランジーナ。

本当にありがたい限りです音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
iPhone6 iPhone6 Plusなど
大画面スマートフォンにも対応のスマホポーチ
が発売スタートです☆

その名も【Big KYUKYU】

参考までに、一番右が今までの通常「KYUKYU」のサイズ。

一回り大きくなったので、さらに小物や
メイク道具、色々入っちゃいます♪
http://item.rakuten.co.jp/prairiedog/kyb/


その下は、マイクロファイバー マルチタブレットケース。
サイズは2種類、デザインは4種類。
クッションがあるのでこれもアイデア次第で
使いやすいポーチです☆

こちらは近々発売開始です!
それぞれ、Net shopやロフトなど店舗にも並びます。

宜しくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も後わずか・・・

年賀状シーズン、

早くもスタートです(*^▽^*)


おしゃれ年賀状2015【CD-ROM×1枚付録】

(宝島MOOK)/宝島社



¥637
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風も過ぎ、山中湖はすっかり冷えてきました。
いよいよ秋到来です☆

ツルも葉も花も、全て家にワサワサと茂っていた子たちです(*^▽^*)
秋めいた感じのナチュラルリースを作ってみました。

スモークツリーにアサギリソウなど、
コントラストがいい感じに仕上がりました♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も秋を感じさせるいい天気!

裏の木にはアケビがぎっしり実っていました(≧▽≦)

やっぱり絵になりますね~・・・


そして初冠雪間近の富士山も雲一つなく、

夜は三日月の輝く神秘的な1日でした(*^.^*)












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度、日本実業出版社より新刊書の

『 買いたがる脳 なぜ、「それ」を選んでしまうのか? 』

がいよいよ発売となりました!!

今回、表紙イラストを担当させて頂きました。

本日より店頭にも並びはじめたので

是非見てみて下さいね。

お買い物が多い方は必読かもしれない・・・(^_^)v

買いたがる脳
なぜ、「それ」を選んでしまうのか?/
日本実業出版社

¥1,890
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スマートフォンの収納ポーチ「KYUKYU」に、
Bigサイズが加わりました。

iPhone6 plus などの5.5インチスマートフォンも入るサイズです。
もちろん、メガネやコスメ、バッグに入れる小物たち・・・
何でも便利に使えます!!

今回新しくデザインさせて頂いたのは、
【 001 Blue bird 】【 002 Balloon 】【 003 Chocolate 】
の3点です♪

いよいよ予約販売がスタートしました*
お届けは10月の上旬だそうです☆

是非使ってみて下さいね('-^*)/

http://item.rakuten.co.jp/prairiedog/kyb/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回、LOFTにて発売となりました、
2015年 ARTIST DIARY のご紹介です。

おかげさまで大人気となりました、
Map of ParisとAppleのデザインにて
参加させて頂いております*

2014年10月から始まりますので
是非使ってみて下さいね(*^▽^*)

B6サイズ (縦182×横128)の大判で使いやすいですし、
別冊miniノート付きです(^∇^)/


価格:1000円(税抜)です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。