@清涼飲料水

黒宮柊のブログです。

まあどっちかというとオタクですね。

でも記事的にはあんま反映されてないようなされてるような。

よこのブログパーツから@ニフティ Daily Portal Zにいけます。


いろいろ多分ネタにしがちなので、見てみるといいかもしれません。





哺乳網・霊長目・ヒト科


名称:黒宮雲雀


生息地:アメブロ内@清涼飲料水


えさ:マンガ


たまにコメント・ぺタを与えるとなおいい。


アメンバー・読者になるととても喜んで始末がつかなくなるので注意が必要。


特徴:毒舌でひねくれもの

物事を斜にみすぎる傾向があるので注意が必要。


いつも笑っている。というより笑って済ませてねじ伏せる。

目標はかっこいい女。


一応面白い記事を書いているつもり。


だがつもりとそうなってるかは別問題。


書くことは漫画ではおもに銀魂・日和などなどジャンプ系から少女漫画辺りまでそれなりに幅広く。


それ以外ではBUMP OF CHICKENとかそんな音楽。


テーマ:
@清涼飲料水-090319_2153~0001.jpg
私の弟が作って、似てるでしょ!?って迫ってくるんですけど…似てねぇよ!!

ていうより恐ぇよ!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
@清涼飲料水-090320_1435~0001.jpg
見にくいけど、「スプレーションカーネー」ってかいてある。

多分スプレーカーネーションの間違いだと思う。

何か必殺技か、怪獣みたい。

「必殺、スプレーションカーネー!!」

とか、

「でたな、スプレーションカーネー!!」
みたいな。

くだらなっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日妹がガム買ってきたんですがね、それがちょっと・・・その寄食加減が・・・ツボでツボで・・・。


だってガムなのにうにとか酢豚とかあるんですよ!?


しかも私の愛読サイト寄食の館(http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm )だし!!


そんなんで子どもの遊びのようなお菓子をマジメに見てみました。


そんでレポートしました。


いま、それやった私の部屋が甘い匂い充満しています。




<<とりあえず入れ物から読み取れる事を整理してみた>>


<商品の説明>

二種類以上のガムを組みあわせて新しい味を作るというものらしい。

ガムの種類はいちご・ばなな・オレンジ・レモン・みたらし団子(←!?)


<これから出来る「ふしぎなりょうり」>


「ちょ~ふしぎりょうり」

イチゴとバナナ、みたらし団子→うに

オレンジとレモン、みたらし団子→すぶた

バナナとイチゴ、オレンジ→ミックスジュース


「ふしぎなりょうり」

いちごとばなな→メロン

バナナとレモン→チーズケーキ

オレンジとイチゴ→パイナップル

オレンジとレモン→コーラ

レモンとイチゴ→リンゴ

オレンジとバナナ→サイダー

みたらし団子とイチゴ→みそしる

みたらし団子とバナナ→中トロ

みたらし団子とレモン→ジンジャエール


<この時点で予想がつくこと、突っ込みたいこと>


とりあえずみたらし団子はしょっぱいという前提らしい。

でもみたらしが絡んでるの全部ちょっとやばそう。

これよくみるとうには中トロと味噌汁と、メロンから出来てるし、

酢豚はコーラとジンジャエールから出来てる。

あやしいよ。


<<食べてわかったこと>>


※これ食べてすぐの感想ですんでちょっとおかしくなってきてるとことかあるけどごめんなさい。

赤字は今書いた補足。


<うに>いちご・ばなな・みたらしだんご


とりあえずうにとはいえない。

はじめバナナの味がガツンと来る。

けどどんどんみたらし(という名称だがちょっとそれっぽくはない)が来る。

みたらしおんりー(みたらしだけで食べたときって言いたかったらしい)がわずかにさっぱししたような。

ばかにカオス。早くもリタイヤしたい。

変にあぶらっこい。



妹;砂糖の味。普通にたべられる。


<すぶた>おれんじ・れもん・みたらし団子


これ、みたらしを四分の一に切ってる時点で(ちょっときらないとコンプリート出来ない感じだったんで切ったんです)やばい匂いがする。

ギブミー食い物(食べ物じゃない匂いがしたんですよ

レモン切ったらレモンの匂いがした。救いだ。これはレモンだ。

オレンジは色がオレンジだ。これも食べ物だ。


レモい(レモンっぽいってことじゃないですかね)レモンのが多かったからか。←ズルイ

けど遠くに塩味が。みたらしつよし。(名前っぽくなってる、みたらし強しってことです。漢字で書けよ、自分

ヘンな汗出そう。

やっぱ酢豚ではない。

酢豚をプロデュース←壊れつつあったんです

オレンジはほとんど消えてる。

柑橘類は基本旨い。

さっきのよりかは脂っこくは無い。まとも。

舌が慣れてきたのか・・・!?



妹;普通。

<ミックスジュース>バナナ・イチゴ・オレンジ


砂漠のオアシス。でも甘い。

砂糖だな。

これ、もうちょっとゆるくしたらふつうにハイチュウとかになってそう。

確かにまずくはあるけどまあ大丈夫。


妹;苦い。一番まずい。


<みそしる>みたらし団子・いちご


みたらしキターーー!

まずっっ!あぶらっこ!!

けどイチゴが何とか押さえつけて・・・くれてないな。

イチゴはみたらしを放任(ほっといたみたいな感じのことが言いたかったんですかね)。ぎゃー。

どこがみそしるなんだ。ヘンな汗出てきた。ギャー。


妹;甘いだけ。


<コーラ>オレンジ・レモン


レモン強い。

レモンレモンレモンレモンレモンオレンジレモンレモンレモンみたいな。

とりあえずコーラではないな。


妹;コーラって感じー。


<ジンジャエール>みたらしだんご・レモン


みたらしヤバイ!

口の中でみたらしとレモンが闘ってる!

二つだけなのにカオス!

やべEEEEEEEEEEE!!

これまでで一番ヤバイかもしれない。


妹;なにこれ!!!(パニック)


<パイナップル>オレンジ・イチゴ


まあぱいなぽー(パイナップルって言いたかったんじゃないかな)では、ない。

なんか(入ってないのに)バナナの味とかする。

くえなくは、ない。

ミックスジュース的な味がする。

ハーモニーといえるっちゃ言える。


妹;苦っ!!


<みたらしだんごだけ>みたらしだんご


脂っこい上になんか変にあまい。

(この辺から笑い出す)


妹;まずい。


<中トロ>みたらし団子・ばなな


ヘンなハーモニー奏で始めてる。

バナナがヤバイ。

何これ中トロってどこが!?

脂っこすぎるよー。

奥の方にヘンな塩味が。

(この辺から爆笑し始める)


妹;まずい。


<リンゴ>レモン・イチゴ


レモン。

リンゴじゃあない。

どっかで食べた事ある・・・何だこれ・・・

あ、サンザシだ!!

ドライフルーツのサンザシ!!

まあまずくないっちゃまずくない。

(このへんからジョイマンやりだす。らんらーんらんらーんらんらん卵白!)


妹;すっぱい。


<チーズケーキ>バナナ・レモン


チーズケーキじゃない。

レモン入るとなんでもそれが基本になる。

みたらしと並ぶ強力さだ。

すっぱ。

みたらしない、ノーみたらしなのに脂っこい。

どんどん適当になってくんですがどうすれば。

だってこれ書き終えるまでは口の中にいれっぱだからね!?

頑張っちゃってるからね!?俺!!


妹;チーズケーキじゃねEEEEEEE!!


<メロン>イチゴ・ばなな


あ、甘っ!!

一番甘いかも。

まあメロンじゃない。

舌がざらざら、なんか粉っぽい!!


妹;苦い!


<サイダー>オレンジとばなな


オレンジ。

みんな似たような味だよ。

やっぱ粉っぽい。

サイダーじゃねー。


妹;苦いよ。


<<まとめ>>


強いのはみたらしとれもん。

だって二つまとめてあるジンジャエール一ばんカオスってたもん。

でもこれは個人の感想なので、まあ買って食べてみてください。

おわりっ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いえー黒宮ですたい。←


ところで明日は銀さんの誕生日ですね。


うちのパソところでって打つとトコロデって一発目に変換してきていらつく。


私はそんな可愛く打てないの!の!!


つか・・・古くね?ww


まあそれはともかく、絵でもうpしようと思ったのですが・・・・ペンタブが使えないっつーかない。


絶望した!!

どんどん新商品が出てくるニーズとか抜かしやがる会社に絶望した!!


もうパソコンだけでいいじゃん!!っていうね!!


もうパソコンで絵なんかかなくてもいいじゃん!!ていうね!!!


身もふたもないよ!!っていうね!!!!


っていうか絶望した!!がやりたかっただけって言うねーーーーーーーー!!!!!


すいませんww^q^


そういえばうち田舎なんでアニ銀一週遅れです。


言ってたかもしれませんが。


言ってなかったかもしれませんが。


そんなこんなで感想も自動的に一周遅れ。


ようつべで見ればいいじゃん、だって?


めんどくさいじゃん。←




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。