当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


しばらく雲隠れしまー・・・す、次回の更新をお待ち下さいー・・。

2006-06-04 09:19:19

突然ですが

テーマ:Redstone

移行しました。

下記のアドレスからお願いします。

http://whitetrust.blog69.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-04-13 13:20:33

なんか久しぶりだね・・

テーマ:Redstone

雲隠れしたはずなのに未練が・・・



・・・いえ、未練じゃないはずです、きっとそうです。そう願いたい。


ネタはあるのに気力が無い、一旦休止するとこのとおりです。


さて、メンテ中暇だったので更新しようかというノリで。


はいー画像使えません。その辺はご勘弁を。


前置きが以上に長いのも変わらずで。






今回の更新情報。私全く知りませんでした。


第九ワールド「Orange Garnet(オレンジ・ガーネット)」オープン!!


こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

4/13(木)定期メンテナンス終了後より
第九ワールド「Orange Garnet(オレンジ・ガーネット)」がオープンします。

○第九ワールド
名称  :Orange Garnet(オレンジ・ガーネット)
オープン:2006/4/13(木)
「ガーネット」の宝石言葉は「勝利」

・・・


・・・


・・・


※弊社運営上、予期せぬ理由によりアップデート内容・予定が変更される場合がございます。


ぁ、知らなかったのはこのせいかな?


これまたタイムリーですね。この間、桃鯖が追加されたばかりなのにね。


でも、鯖追加より前にもっと根本的に何かが違うような気がする・・・


大衆が何を望んでいるかはGAMEONさんも分かっているよね?



それと、並びが2列に変更されるとのこと。


黄鯖は6番目ですか。でもなんかオレンジと黄ってかぶってる気がする。

なんかしっくりこないなぁw






こーいうの。

orange garnet

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-10 12:31:24

・・・完全にデフレ突入なのかなー。。

テーマ:Redstone

スクリュン


自分が相場に疎いだけかもしれないけど、今回の大型アップデートを機に相場がかなり下がった気がします。


過去の栄光は何処へやら。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-08 10:51:10

見逃して。。(´Д⊂

テーマ:Redstone

はい、こんにちは。


また1週間空けてしまいました・・・遺憾に思いますw


皆さんも貯めごとはほどほどに;;




・・・・で、このまま終わっちゃダメですか?そうですか。
















仁王立ち


・・・次の寄稿までワイルドキャットに仁王立ちしたハナブおじさんの画像でお待ち下さい。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-26 14:01:08

記事にすることもなかったんだけどその場の勢いで。

テーマ:Redstone

はい、こんにちは紺屋です


いつもこの挨拶で始まるのは愛嬌ということで・・・w


さて!謹慎1週間!やっと戻って来れましたよ!

ネタが無いからブログも書けない・・・と言う状況でもなかったですが。


単にサボっていただけです。本当にありがとうございました。



さてさて、帰ってきたとたんいきなり大型メンテ。

プリリトが実装された模様。

・・・何いぃぃ!?


てっきり3,4月頃になると思ってたのに。。(´・ω・)


ということでRS機動。


・・・・7時間経っても反応が無い。あら?


該当するファイルを読み込めません

あら?(・・・そこで自分、何を血迷ったかもう1回機動。


また7時間後も反応なし。


・・・公式に行ってみた。

ぁ、パッチ変更されてるのね。。何で手動でやってたんだろう。。



このあととてつもない虚しさがこみ上げてきたので寝ました。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-13 04:53:35

ノーコメントでフィニッシュです。

テーマ:Redstone

久しぶりの更新になります。こんにちは。


ネクロとかw


・・・・何さこの露天。









短剣クローン疑惑w


・・・・。










大家。


('A`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-27 10:07:04

説明が妙にエロく感じるのは俺だけですか。そうですか。

テーマ:良品etc...

はい、昨日の事件以来どんよりぎみな紺屋でございます('A`)


運が補正ありで14という薄幸なワタクシのBISがTU!TU!必死に叫んで手に入れた運比率Lv2ランスを手違いで壊してしまいました('A`)


いや、別にランサ育ててないですけどね?


露天メンドくてやらなかった自分がわるいだけですけどね?


・・・でも何ですか、この脱力感。


何故に私は比率物ばかり破壊してしまうの(´Д⊂



オークで獲得 健康比率Lv2ベークラ

          敏捷比率Lv2ビル

でも今回は今まで以上に落ち込みました。



そして突然運命の再開。

相場詳しくないし(;・∀・)


古都で露天を徘徊中、偶然にも発見。


でも・・・、でもね?

私には貴方を買い戻せるほどの富も、使用キャラも居ないんです。


僅か4時間あまりの付き合いだったけど楽しかったです。

思い出は貰いませんでした('∀`)


ありがとう、そして永遠にさようなら。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-25 10:32:39

なんかね。

テーマ:Redstone

突然ですが今自分の黄鯖ユニット枠1つ空いてるんです。


まぁいきなり何を言い出すのかと言う人も居るはず。



実は1ヶ月くらい前に作ったBISに飽きてきてまたキャラ作ろうかと言う流れに。

はいはい飽きっぽい自分に乾杯('∀`)


90にもなって円熟も通り過ぎたBISに負け組みを喫させるのはどうかと思いますが(;・∀・)



それで。何にしようかと迷っていたりする訳で。

作るなは禁句。


考えてないじゃ無く選択肢が多すぎるんですね('A`)


別にお前の所望なんかどうでもいいって人は読み飛ばし可ですよー(´∀`)



_________________________________________


1st 知識農夫

一番最初に思いついたのがこれ。エクスプロと毒罠主体でダート投げる。みたいな。

疑問に思ったのは純の罠師さんは罠だけで食って行ってるのかなぁ・・・と。

罠作ってる姿に萌えますよw



2nd 武道家

最近のけぞるとか話題になっているのでちょっと一見で。

Gvで遭遇したら避けます。怖い。

でも育成には根気が要るかもと言うことで却下。



3rd 天使

主にGv仕様でホルパ、ディスペル、ホリクロ主体で。

希少種でしたが最近増えてきましたね。



4th 健康極BIS

硬いBISさんを見ると憧れます(*ノノ)

Lvが大台に乗ると殴りに転職する人も多いようですが。

(殴りで高ダメ叩き出してる人みると心底ビビリますよΣ('∀`;)



後日談はありませんよ。多分。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-24 12:37:47

なんか。

テーマ:雑記

なんかアメブロに新機能続々ですね・・・


顔文字とかオークションとか。


まぁ自分は使うこと無いと思うのですが、他のユーザーは結構利用するんでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-19 10:26:56

ゲームライフお守りしてますか?

テーマ:考察。

はい、幾ら放置してたって人生観が変わるわけじゃありませんよね?(ぇ


そこで今日はお茶の間にうってつけのネタを1つ。





ジャン!!!!

ん・・・?


これ。


赤石中毒者なら1日に1度は見るであろうこれ。


まぁ私は訳あって何回も見る羽目になっていますが・・・と。(ぁ



何か違和感感じません?

既に気づいている方も居るはずです。



・・・騎士の持ってる盾と剣が左右逆なんです。


((これを見て某人気カードゲームのあるカードを思い出した方も少なからず居るはず・・・と確信。



正しくはこう。

ぁぁ・・・。


絵の所だけ差し替えても良かったんだが。・・・怠慢な自分。


でもこれでも違和感感じるのは自分だけかなぁ?




韓国の人は左利きが多いのかな・・・、と勝手な仮説を立ててみたが剣士のイメージは拭えないので却下。


ぁ、でも万人向けなのかな?



なんかこんな事考えても無駄な気がするけど謎は深まっていくばかりでした・・・、と意味不明な締め。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。