アップウィッシュ!?

テーマ:
数多くある不動産会社やリフォーム業者。その中で皆さんは何を基準として会社を選びますか?長年住む家だからこそ、失敗はしたくないものですよね。
我が家では先日もお話したように今、リフォームを検討しています。
本当は新しく建て替えしたいんですが、金銭的にそんな余裕もないので(^_^;)
だからネットとか友人からとかの情報を色々参考にしています。
アップウィッシュさんは、単体のリフォームから、リノベーションや新築住宅の施工で活かしたノウハウを用いたトータルコーディネートまで可能だから、小規模のものから大規模なものまで希望にリフォームに対応してくれます。
アップウィッシュさんが得意としているのは、単なるリフォームではなく、新しい空間創りを提案することらしいです。
リフォーム以外にも、屋上に自由な空間を生んだ『ソラニワホーム』や、欧州のデザインを用いた『シエスタ』など、オリジナルティある住宅を提案してくれる注文住宅、一戸建て・マンション等の中古不動産にリノベーションを施し、失われた不動産価値を向上させたり、最適なエリアでの用地取得、開発を行い、周囲の環境に馴染んだデザインでオリジナルの木造住宅、RC造住宅を提供してくれる新築分譲住宅事業だったりと、幅広い業務に対応してくれるので安心してお任せすることができるかなと思い、今はアップウィッシュでリフォームを検討しているわけです。

リフォームしたら、自分の家とは思えないくらいキレイになるんだろうなー?なんて今からリフォーム後の想像をしています(笑)
AD