佐倉マラソン応援 | ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ファニーの胸キュン♪ランニングライフ!!!

ミュージシャンから「ランナー」へ、
サブスリーを達成しマジでランニングにハマっています!


だんだん春めいてきましたねーガーベラ





日曜日の出来事






バイク乗りたい病が発生して、西か東か、どこにいこか?
頭をさんざん悩ませましたが、
朝起きて直前に出た結論は?


「よし佐倉に行こう!




出発まであれやこれや、なんだかんだグダグダ。


走る、ではないのでそうなりがちですが、MAXそんな感じDE8:00ロードバイクにまたがり、横浜出発!




信号ストップの多い都内はave20km/hくらいが相場なので、80km先の佐倉までは約4時間




12時到着だから、まあゴールしか見られない…




とりあえず大森の家に立ち寄り、輪行袋などをピックアップするも、ライトが見当たらなくまたもやタイムロス…




蒲田辺りで急浮上した思いつきのB案



車に乗っけて佐倉まで行っちゃおう案を実行に移しました!( ̄▽ ̄)




田町でバイクを乗っけていざGOー



結局バイクはここまでで25kmしか乗ってない(汗)



コンビニでコーヒー&おやつを買って、新橋から首都高に乗り、小松川線を経て南関東自動車道へ




こうなるともはやただのドライブです(笑)




佐倉に着いたら会場近くは混み合っていたので、駅前まで引き返し、再びロードバイク




応援間に合う?



もう30km過ぎに行かないとダメだよね、ってロードバイクを飛ばす。



駅からは5kmはあったと思うのでバイクで良かった^ ^



そして到着した応援ポイント



33~34km辺りらしい



ぱろさんは通過してるが、かっきぃは間に合った?



「アップデート見てみるわ」
「なんだこれ、中間しかないじゃん!(笑)」



から3分以内



遠くに走るかっきぃをそらちゃんが発見



「かっきぃ~~」


と叫ぶとペースアップしたかっきぃ(笑)



ハイタッチしながら余裕の感じで通過



PBいけんじゃないか?と瞬時に計算するそらちゃん



それからひろこさんを見送り、尚子ロードを再びロードバイクですっ飛ばす。



41km手前の応援ポイントはまだバリバリサブスリーランナーの時間帯だった。




ゆうさんもここにいました。




バイクの為の厚着を軽くし、ランシューに履き替え、ランでコースを逆走応援~



そろそろぱろさん来るかなーと見つけられず諦めかけた時に、
「ファニーさん」
とぱろさんの方から見つけてくれました!



良かった~~



そしてまたもや遠くのかっきぃを見つけるそらちゃん




声をかけたらペースアップした(笑)



かっきぃがんばれーと声援を送って見送った後、何故かストーキング開始ウインク




なんだかんだと驚くかっきぃ!




そらちゃんと会話しながら走る余裕




いつなんどきでも女子はおしゃべりするよねウインク



40km地点




3時間14分50何秒だったか



あと10分でいけば25分を切れるけど、厳しいかー、と心の中で思いながら走る



それには40km走ってきてここからAVE4分半まで上げなきゃなんだもんね。



と言いつつなんとなく4分半な感じで走るウシシ



かっきぃは前を行くランナーを次々とごぼう抜きする快走!



41kmを過ぎても脚は衰えず、いよいよ最後の上り坂が見えて来た!



さすがにちょっと苦しそうだったけど、そらちゃんは何故か少し前に行っちゃうし、上り坂ではかっきぃに付いて声をかけながら走った




時計をちらちら見ながら走ると、3時間23分台だった



激坂を上り切り、いよいよ競技場
あと100mちょいの直線
というところで24分




「25分切れるかも?ダッシュー!!」



とかっきぃを送り出す。




かっきぃと電光掲示板を見比べてると24分50秒でゴールした!!





?



思いのほか長くなってるなーウシシ



続く…