テーマ:

FunnyTrickとして久しぶりにアクアプラス作品のグッズ企画を行います!


その名も「キャラブレス企画(仮)」。


企画内容は、キャラクターや作品をイメージして、天然石ビーズを使った2連ラップブレスレットを

展開していく、というものです。



000


キャラクターのイメージカラーを元にデザインしたブレスレットは、キャラクターをイメージする

意味を持つ天然石とキャラクター名を打刻した金属プレートを、国内でレザーコードに手作業で

1つずつ編み込んだ仕様になっております。


ボタンホールが3つあるので、手首の直径が約17cm~20cmの間で調整可能です。


2つのラップブレスレットを重ねて身に着けてもお楽しみいただけます。


001



第1弾として、WA2の雪菜とかずさをイメージしたラップブレスレット2種が発売されます。


雪菜のラップブレスレットは、白を基調にハウライトとクラック水晶で構成されています。

ハウライトは身に着けていると気持ちを清らかにして肉体的・精神的に癒される石、

クラック水晶は優れた浄化作用をもたらす石と言われています。


かずさのラップブレスレットは黒を基調にオニキスとヘマタイトで構成されています。

オニキスは集中力や根気、意志力を上げ、ヘマタイトは能力を発揮しやすい状態にする石と

言われています。(下図は左が雪菜、右がかずさ)

002
※なお本商品は、天然石が持つといわれている効能を実際に保証するものではございませんので

 あらかじめご了承ください。



■『WHITE ALBUM2』ラップブレスレット2種

 価格:各3,800円+税

003

なお本商品は受注生産ではございません。

店頭でもAmazonでも、お客様のご要望がある限り販売し続けます。


ですが、天然石は原産国が海外のため在庫や価格が流動的になる点、国内で手作業で

製造しているので大量生産ができない点から、販売状況によっては一時的に品薄になる

可能性もございますので、予めご理解頂ければと存じます。



第2弾以降は、『ToHeart2』タマ姉をイメージした赤系のラップブレスレットや、『うたわれるもの』

ムィ・コゥーハ(紫琥珀)をイメージしたラップブレスレットなどを検討してますのでお楽しみに!!


※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。

(C)2012 AQUAPLUS

 



いいね!した人  |  リブログ(0)

ファニートリックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>