ファニーポケット犬舎のブログ

小さな犬舎の出産、子育てをきまぐれに紹介します


テーマ:

4/16日春の出産ラッシュも

チップでおしまい拍手

初産のチップは帝王切開で!

と思っていましたが

早朝よりホリホリ

運悪く今日は病院の先生が

狂犬病予防接種の当番医アセアセ

「16日は終わるまで戻れないからね~」と

言われていたのに

やっぱり今日に限って・・・ガーン

他の病院探さなきゃと焦っていたら

すご~く静か あれ?っという間に

生まれたびっくり ビックリ!!

その後も時間はかかりましたが

自力で3頭生んでくれましたラブ

男の子1、女の子2

チップはフォーン&ホワイトのロング

パパはマックス レッドのロング

 

真ん中男の子です

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3/6生まれのデールベビーと

3/15生まれのピノコベビー

昼間は3匹で仲良くお昼寝zzz

そろそろオーナー様募集予定ですキラキラ

 右からデールベビー♂ ロング 

真ん中デールベビー♀ スムース

左ピノコベビー♂スムース

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月8日 ケイトが4頭出産しましたラブラブ

ケイトはブラタンのロングですが

なんせブラタンといえども

フォーンかレッドがお決まりの我が家

今回もきっと・・・だよねぇえー

っと思っていたら

なんとびっくり

ブラタン&ホワイトが4頭ラブ

まさに

待てば海路の日和あり 状態?笑い泣き

(ちょっと言葉の使い方まちがっているかもしれませんが・・)

パパはスムースのジャックです

♂1 ♀3 スムースとロング半々かな??

みんな元気に育ってほしいです音譜

ケイトもいいママさんしていま長音記号2ラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。