すっかり赤い子(エヌフラ)の虜になってる私ですが・・・・(;´▽`A``


先日の 10/16のドームシティのLIVEに参戦してきました



最近一歩引いて エプを見ているせいか

席が ド真中だったせいか

スンヒョンに固執せず

本当に全体を FTを丸ごと堪能してきました



そしたらさ



FTISLANDって最高のバンドだよね!!



って事を再確認しちゃったよ・・・



これからLIVEに行く方もいるから 内容は書かないけど

楽曲もいいし 演奏もいい


そして一人一人の 「個」が際立ってて

もちろん カリスマホンギはダントツだけど


スンヒョンもジェジンもフニもミナリも全員好き!!


なんなんだろう あの子達


ツイッタ―でも つぶやいたけど

ロックだし 叙情的だし のせて躍らせるし 聴かせて泣かせるし・・・


実際上から落ちそうになるほど踊ったし 泣いたし

おまけに帰りの電車は反対方向に乗っちゃって

気づいたときは・・・・


9駅程すぎていて


ここどこ?  って感じでしたww



ホンギのドラマも始まって フニが主演ドラマが決まって

本当に頑張ってって・・・


日本でのツアーも始まって


ねぇ 私達ファンになって良かったね

嬉しいね・・・


私は個人的に ミュジカルのスンヒョンが大好きなので

また ミュジカルも出て欲しいんだ


エプを好きになって良かったな~~~


色々 色々 本当に色々あるよね


エプもだし ペンである私達もだし

この5年で 私にも読者の方にも色々あったと思う・・・


でも、一緒にあの子達も悩んで、もがいていると思うと

愛おしいし 心強いし・・・






ON MY WAY (抜粋)



この広い空の下で、


ひたむきに生きている


君もまた、その道 go your own way


信じてゆけばいいんだ


いつの日か、この先で on my way


必ず許しあえる


決してあの日に戻れはしない


目指す場所へたどり着いた時、


また会えるさ





本当に ありがとう・・・


今の日本の音楽シーンでこんなに熱いメッセージをくれるアーティストって

あまりいないような気がする・・・


日本では 手に入れやすいものが

あの子達には 手に入れるのが難しかったり


いかなかければ行けないところがあったり・・・


本当に胸に来るよね・・・ この曲



自分も大きな事は出来ないけど

頑張ろうって 一生懸命生きよう・・・なんて 思ったりできる



私は 次は 横アリで エプLIVEに参加します

見かけたら声かけてね♬


















PS・ 


本格的ダンスクラスに入りました



約3分強 踊るんだ・・・


振り覚えられないし 27才の男の先生だから 振り割が速いのなんのって


半泣きでレッスン受けてます


体が ギシギシ痛いし 体重あるからひざを上手く使わないと すぐ痛めちゃうし


でもね・・・ 


脱落しないでやれるとこまで やる・・・って 思ってます


12月が発表その時 美味しいビール飲めるように頑張るね











☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆












そして 私の大切な グァンジン君のいる


N・Flyingも本当に 頑張ってるんです


4月のデビュー予定が 色々なことがあって延びてしまい


サマソニ出演も メンバーの怪我などがあって見送りなったり


でも、それでも めげずに本当日々前を向いて頑張ってるんです


KINGDOMに 参加される方 是非エヌフラも応援してくださいね



グァンジン君に ある時


「エプのファンだよね」って言われて いきなりだったので「ずっとエヌフラのファンだよ」って


見え見えの言葉を言ってしまった(-。-;)


でも 2013.10.1 に出逢ってからLIVEを見てから


今は本当にエヌフラを応援してるのは分かってもらってます


グァンジンも 「エプのLIVEは楽しいよね」って言ってました


貴方たちのLIVEだって楽しいよ・・・ 早く先輩に追いつけるように・・・❤ Fly to me




ふぁい♬