【Funnel of Life vol.16】今週だ! |  Funnel of Life Blog

 Funnel of Life Blog

  Funnel of Life(ファンネルオブライフ)は、音楽イベント企画チームです。
  ここではFunnel of Lifeのメンバーがイベントや、日常をUPしていきます!

ふと気づいたら更新忘れ。ミキです。

ついに今週末イベント開催!
現在、Facebookイベントページでは随時アーティスト紹介を行っています!
Facebookアカウントをお持ちの方は
Facebookイベントページをご確認あれ!
https://www.facebook.com/events/896658123725882/

そして、公式アカウントに「いいね!」を押してくだされ☆



詳細☆
2015年6月6日(土)
開場 15:30 / 開演 16:00 / 閉場 20:30

チケット
2500円(1drink付)

会場
3331 Arts Chiyoda
〒101-0021
東京都千代田区外神田6丁目11-14

です^^

特設HPも出来てます^^
http://funneloflife.com/event/vol16/index.html

この日。個人的にすごく楽しみな日。
何よりも。
お風呂入って布団に入った瞬間くらい幸せになると思うんですよ。
だって、音楽が全部良いし、コーヒーも美味しいし、展示も物販もいつも以上にボリュームアップ!
買いたいものが多すぎて破産の予感←
話したい人多くて身体が一つじゃ足りない。

はい、すごい個人的なんですけどね笑

なのでおススメイベントです(笑)

お時間ある方はこの遊び場にふらっとお越しください^^

ミキ

Funnel of Life HP
http://funneloflife.com/