1213☆クリマ

テーマ:
12/13のクリマが終わりました
出した商品はこんなかんじ

新作いっぱい


ブースはこちら



いつもより少し立体的に!

過去に作ったアクセサリーも

いろいろ出しました


ネックレスとハンカチが完売、

ステッカーや缶バッジミラーも人気でした


ツイッターを見てきてくださった方や

まとめ買いをしてくださった方、

毎回足を運んでくださるファンの方、

県外からきてくれる友達や

差し入れを持ってきてくれる友達😭

たくさんのひとにきてもらえて

とーーっても嬉しかったです!!


次はまだ未定ですが

これからもマイペースにグッズ作りを

していきたいと思います(●︎´ω`●︎)


来年はネットショップで

通販もスタートさせたいです





ありがとうございました


Twitter▶︎▶︎@funkypent


CANDYからの投稿
AD

いろいろ(*^^*)

テーマ:

脱力みーちゃんスタンプ

第3弾が販売スタートしました★

今回がいちばん使いやすいという

声を頂いてます~(*゚▽゚*)

いつもありがとうございます★

購入はこちらから ドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして母もまたまたスタンプをだしました!

今回はかわいい女の子のスタンプドキドキ

いろんなジャンルの女の子がいて

かわいいんですよ…!

よかったらこちらも覗いてみてください音譜

購入はこちらから ドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


原宿の美容室、Candye♡Syrupさんの

フライヤーを描かせて頂きました!

シャンプーボトルにも使われるそうです♪

たのしみ~(*゚▽゚*)

店内がどちゃくそかわいくて、

原宿系のかわいこちゃんたちに

大人気なサロンなんです~~ドキドキ

KERAのモデルさんも通ってます★



お店はこちら ドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


12月、またクリマに出展するので

それに向けてイラストかいてます~!

いつもはPOPで奇抜なファンシー!

って感じなんですけど(伝わりますかね…笑)

これはガーリーな感じにしてみました♪

ポーチになりますヽ(*´∀`)ノ

届くのがたのしみですドキドキ


まだまだ缶バッジやキーホルダー、

タオルハンカチなども作る予定です★

どんなイラストにしようかな~・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あまりブログ更新しないですが

ツイッターはちょこちょこ更新してます(・∀・)★

よかったらフォローしてくださいね!


みもりんアカウント

@funkypent


脱力みーちゃんアカウント

(みーちゃんの絵日記かいてます笑)

@dtrk_miichan



ではヽ(´▽`)/音譜

AD

クリマ☆

テーマ:
6/21 クリエイターズマーケット
たくさんのお客様に会えて
とーーっても嬉しかったです(*^o^*)






ブースはこんな感じでした♪

母の描いたオスカル様が

今回も大活躍


毎回遊びに来てくれるお客様、

遠方から来てくれた友達、

クリエイター仲間さん、

一目惚れしてくださった方など…

たくさんの方とお話できて

本当に楽しかったです



はあ…うれしい

かぜっぴきの接客でごめんなさい…


次回は12月です(*^◯^*)

12月も出したいなと思ってます♪


本当にありがとうございました



CANDYからの投稿
AD

最近のイラストドキドキ

Tumblr にも載せました~~





この子たちは

6.21のクリマでグッズになります~。

ねずみちゃんはもう完成したんだけど

みつあみくまちゃんは

まだ何のグッズにするか考え中…

あと3~4枚新しいイラストを描いて

グッズ作れたらいいなあ~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は宝塚のラブラブトップオブトップラブラブ

柚希礼音さん退団公演の

映画館中継にいってきました~!



もう泣きすぎて疲れた…。

泣きすぎて頭痛くて

昨日だけで3回も頭痛薬を飲むほど笑


ちえさんがいなかったら

きっと宝塚を好きになってなかったので

わたしにとって一生特別な

タカラジェンヌさんです。


これからは

他のジェンヌさんもチェックしつつ、

これまで集めてきたちえさんのDVDや写真を

穴が開くほどみながら生きていきます…


よく友達に、

もう何年好きなんだっけ?

と聞かれるけど

じつはまだ1年ちょっとの初心者笑


わたしのハマり具合が

ものすごいので

みんな年季の入ったファンだと

思うみたい…(^O^)へへ



それではドキドキ

サンプル更新

テーマ:
おひさしぶりです\(^o^)/
ツイッターを更新してると
ブログの存在忘れちゃう…

少しだけサイトをいじりました~
イラストサンプルをtumblrにお引越し

いろいろメニューを分けてあるよりも
スマホからも手軽にサラッと
見れる方がいいかなと

デコメ、ウェルカムボード、
オリジナルイラストなどなど
一気に見れますよ( っ*´ ▽ ` )っ
よかったらみてください♪
随時新しいイラストを描いたら
タンブラーにアップしていきます

あと、milklimのイラストや
かわいいお客様の着用画像も
タンブラーにまとめてありますo(^▽^)o

かなり昔にカスタマイズしたまま、
いまやり方が分からなくなってます…
だから見にくかったりリンク切れが
あるかもですが
よかったらみてください~

これからはもっと
ブログ更新します(´;ω;`)笑

CANDYからの投稿