(『まわせ!』のメロディーを鼻唄で)ふ~ふふ~ん♪






ふ~ふふ~ん♪






ふ~ふ~ふ~ふふふ~ん♪






ほらっ♪ 完成したよ~♪ うふふ♪






どうも。『ABC Cooking Studio』でスイーツの調理レッスンをして女子力を高めたファンキー加藤です。






さて、そんなこんなで…





ついに発表されました!!!






ファンキー加藤の…








『ファンキーロールケーキ』!




全国のローソンで発売します!























嘘です!!!(どーーーん)






改めて…





ファンキー加藤




ソロ初ワンマンライブ!






『I LIVE YOU 2014 in 日本武道館』の…




DVD / Blu-rayが発売されます!






やったーーー! 嬉しいーーー!!!






2日間で2万人と愛し合ったあの空間が、互いに励まし合ったあの日の情熱が、そして共に奏でたあの時の歌声が、そのままパッケージされます。






もちろん





物議を醸した(公私混同も甚だしいw)『紫陽花』のミュージックビデオ風の映像もしっかり見れると思います。笑





発売日は 2015年2月4日(水)です。楽しみに待っててくださいね♪







そして、



2007年の春から続けている『卒業生応援ライブ』を、来年も開催することにしました。





時期的に全国ツアーの真っ最中なので、スケジュール的に(体力面でも)厳しいと言われましたが、俺にとって『卒業生応援ライブ』は心から大切にしている行事です。だから絶対に続けたいんです。





“Mr.応援歌” ファンキー加藤は全国どこにでも駆けつけます。そして最幸のライブをお約束いたします。





卒業生、在校生、学校関係者の皆さん! たくさんのご応募お待ちしております!(詳細は→ オフィシャルサイト にて)







よっしゃ! なんか色々と発表できてテンション上がってきた!





この勢いのまま、北海道キャンペーンにイッてくるわ!





待ってろよ、 夜のすすきの 北海道のファンのみんな!!!