◆鯉のカバーアップタトゥー続きとチカーノ風ピンナップガールのタトゥー◆ | 神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOスタジオの作品紹介

神戸タトゥー/FUNKY GUNS TATTOOでは、お一人お一人に1からご希望通りのデザインさせて頂くカスタムワークをさせて頂いております。相談・見学はお気軽にお越し下さい!

078-392-5335
WALK-INS WELCOME!! ENGLISH OK!!

こんばんは

 

そういやお伝えするの忘れてたんですけども

 

小町さん・・・お散歩デビューしましたよっと!

 

どうやら舌が長いようで常にペコちゃんになってますが

 

元気いっぱい歩き回ってマス

 

お店には居たり居なかったりですが

 

運が良ければ会えると思うので

 

会った際はいっぱいヨシヨシしてあげてくださいー

 

ついでに僕もヨシヨシしてくださいー

 

 

 

 

 

え?

 

おっさんからのヨシヨシは要らないです

 

若いお姉ちゃんだけでお願いします

 

あ!

 

そういや小町お散歩デビューと同時に

 

あの名言言いまくってやりました!!

 

女性『うわぁー・・・小さくて可愛いーーーー!!今何歳ですかー?』

 

僕『まだお散歩デビューしたばっかりなので4ヶ月ですよ』

 

女性『そうなんですねー!!可愛いー!!』

 

 

 

 

きた来たキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーー!!

 

さぁ!!耳の穴かっぽじって聞いてください!!

 

『ありがとうは?』

 

出ました!!『ありがとうは?』!!

 

小町しゃべれる訳無いのに言う

 

全力のどや顔でお姉さんの方向いて言うてやりました

 

そもそも小町うざそうな顔してたー・・・

 

以前に小町お姉さん全力でスルーしてたー・・・

 

そんな今日この頃

 

 

鯉のカバーアップタトゥー続き!

 

後一回予定やったのですが

 

良い感じに進んだので一気に完成までもって行きました!

 

無事完成お疲れ様でした!

 

 

続いては

 

ピンナップガールのタトゥー

 

ショートセッションなのであまり進みませんが

 

こっから色々伸びていく予定です

 

久々のタトゥーお疲れ様した!

 

 

さてと

 

シャワーも浴びたことやし

 

もう少しばかり宿題しようと思います

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

明日も全力でー!!

 

9月はまだまだ空きがあります と言う事で

 

途中で止まってしまったものの、続きを進めたい方・新しいタトゥーを増やしたい方

 

初めてタトゥーを彫ろうと思ってる方

 

カバーアップ・リメイク等

 

相談・見学等お気軽にお越しください!

 

大きいデザインから小さいデザインまで行きますよ!

 

もちろん飛び込みでも随時受け付けております!

 

時間の許す限り頑張るのでお気軽にお越しくださいー!!

 

ご来店お待ちしてます!

LINE ID shintattooer

mail info@funkygunstattoo.com

shin.tattooer@gmail.com

神戸 タトゥー TATTOO 刺青

暴銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO

銃刺青 FUNKY GUNS TATTOO mobile

650-0012

神戸市中央区北長狭通り4丁目7-3元町フタバビル3F東

078-392-5335

Please follow me if you like.

 

Instagram Shin Tattooer

 

Face book 彫針

 

Ameba 刺青道@おしゃんてぃTATTOO

 

TWITTER FUNKYGUNSTATTOO