2005-07-09 01:48:06

初心者ファンキーのブログ(レベル2)

テーマ:ブログってどうなん??

まだブログのこと右も左も分からない身だけど、

3日坊主にならないように、

つたない文章ながらとりあえず書いてみようと決心 !!


とりあえず更新してみる。



・・・



・・・


何書こう。。




いざ、ブログを始めてみるとどんなこと書こうか迷う。


なんてったって、小さい頃から文章を書くことが得意でもなかったし、

好きでもなかった。


日記の宿題、作文の授業、小論文、

大嫌いだった。


そんな自分がブログをやってる。



不思議。。


まさか自分はブログなんてやるまい!
ブログなんて秋葉系がやるもんだ!



ちょっと前までそう思ってた




しかし!!



友達、先輩や後輩、尊敬する経営者や社会人、

ブロガーが意外にも身近に多いということに最近気付いた。

もちろんミーハーな自分はそんな人たちに感化された。


のじこ大阪娘 とのりで一緒に作った。




けど、それだけじゃないんです。


普段言葉にはしない考えや想い、出来事、

それらを文字にすることで、

新しい自分の発見

自分自身を見つめなおすことができると思った。



最近今のままの自分ではだめだって思うことが多々ある。

そんな中で、

ブログという自分自身を見つめなおすツールを自分の生活に投入することで、
得ることはたくさんあるかなと思う。

また、自分のブログを読むことで、

誰かに何かを感じ取ってもらえたり、

何かのきっかけとなることを願う。



とにかく、自分にブログというきっかけを与えてくれた人たちに感謝。。




はっ!!まじめなことをだらだら書いてしまった。



ファンキーな日記にするつもりが。。。


まあ、それはまた次回(予告)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-06 14:09:41

ファンキーの初ブログ

テーマ:ブログ

のじこ邸にて、のじこ大阪娘 にブログを作ってもらった。



そんなこんなで初ブログ!!!

つまり、ブロガー!!


これから頑張ろうかな・・・



とりあえず食ってこようか、ジョナサンに。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。