2016.9/24(土)
甲子園口ほんわかセンター街で開催された
初のお祭り『夕る〜い市』にて
ポールダンスショーさせていただきました!
{5D112B52-434A-46FE-996F-AE0EB402436B}

{52CAB0A3-8BF8-4C4C-A7BB-605151AEF58C}

4年間夏の歩行者天国でポールダンスショーをしてきたからこそのお話で、地元のお祭りに呼んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております!!

{0BCB65F2-83B1-40B5-A1EF-F6071DA9BBF7}

{54C12BB0-1459-4D90-BC5F-661C3D2C703B}
地元のお祭りによんでいただき
子どもちゃんたちと一緒にポールを楽しむことができ
大好きな方々に沢山応援に来ていただけて
最高にハッピーな時間でした♡
{89151BC5-993A-4DCC-BFB2-1BA7FB3F3B3B}

{D9AFBDF4-9CD8-4B64-B1DC-6BA89E9A19DE}

{0C09AD81-A6D0-42E2-90A5-FD35AC17B8AA}

{2B669589-4D70-45C0-90F5-D18B2F725115}

ご縁を繋げて下さった皆様
サポートいただきました関係者の皆様
ご共演いただきました
フープパフォーマーのKAORIさん、MARIさん
ポールダンサーKYOKOさん
応援に来て下さった皆様

本当にありがとうございました♡

{73F39DF5-4280-4888-90CA-BDA7F1A56F19}

{F67CB69E-04F4-4701-88A5-9890B7C9C932}

ICE

AD
2016.7/31甲子園口ほんわか商店街歩行者天国にてポールダンスショー!
バタバタでしたが、沢山の方にご協力いただき、無事終了いたしました!
{3B9D992D-8FC6-4F20-A858-25D198AE5AAA}


夏の野外ポールは汗で滑って本当大変!
でも毎年ポール楽しみにしてくれてる子どもちゃん達の笑顔は何よりパワーになる。
{9EBE81FA-CD46-4BED-A625-3921BBD1DC59}


ご縁を作ってくださったハローズダイナー潤さん
ご協力いただいた商店街の皆様、チームハローズの皆様
共演いただいたohaggiさん
サポートいただいたジプシーダンサー美波さん
無茶振りに応えていただいたスーパーマンりんさん
観に来て下さった皆様

本当にありがとうございましたー!!
AD
広田神社ポールダンスショー沢山の方にご協力いただき、大盛況で幕を閉じることができました!

ご縁をつくっていただいたマーベラスさん
運搬設置ご協力下さったヒロさん、いよっさん、あっちゃん
共演下さったタクトさん、ヒロミンさん、ベリーちゃん、タマラさん
お手伝いいただいた、シマダさん、ヒロミンママ
広田神社の皆様
観に来て下さった皆様
本当にありがとうございました!!

この度はズートピアの主題歌「トライエブリシング」を日本語、英語ミックスさせて踊りました。
この曲大好き。
元気でる。
広田神社で子どもさんに向けて踊るなら絶対コレって即決でした。
ズートピアの主人公ジュディをイメージしてウサギPOL"ICE"になってみました。
{75BB5A59-390A-47AA-A15E-81981B6CC90A}


子どもちゃん達にウサギ大好評で、めちゃ写真撮りにきてくれたのがとーっても嬉しかったです♡
{53DAC783-630A-42E8-A22A-DF02C2A74D5A}

両親も観に来てくれて嬉しかったです♡
{0F88B59A-8E4A-4DB7-998D-F078F23547E7}


出演者、手伝って下さった皆様全員で打ち上げに行けたのもとーっても嬉しかったです!!
JR西宮駅すぐの安くて美味しい焼き鳥屋さん「炙り なかいちや」さん!
ありがとうございました☆
{B3B8D792-2891-4F08-85A8-FBA2D646B42C}
最高に楽しい1日でした!!

よーし!!
明日もビックイベント甲子園口商店街歩行者天国でポールダンスやー!!
こちらも頑張りますよー!!!
{F5B5A21D-D1F1-42FD-9F46-BDD9D9A30762}


AD