ライブ情報ー。

テーマ:
おひさし。

関西方面の皆様で
お時間のある方は是非!

TVのど自慢ザワールドなどで
話題の ユリア・ベルナルドちゃんが
来日につき
大阪でライブします。

バックメンバーを
ピーチクラブの面々が担当します!

■■■■■■■■■■■■■■

3月20日(月)

大阪 難波 ライブスペース音(オン)
Open :19:00
Start : 20:00
Charge : ¥3.000
予約直通 :  090-3228-2169
住所 : 大阪府大阪市中央区難波3-1-27-3F

出演:
Julia Bernard(Vo)
ゴンガーシホ(Gt)
センナ(Dr)
ヨシミカズノリ(Ba)
平方"トーマス"元(Key)

■■■■■■■■■■■■■■

そして
30日はピチクラ
31日は上大岡でソロライブの
ゲンちゃん 2days

■■■■■■■■■■■■■■■

3月30日(木)

The Peach Club ライブ

東京都港区六本木 3 - 15 - 24
ウイン六本木ビル 3F.



最近、ピチクラのオリジナルを
僭越ながら私、平方元が
作らせていただきました。

今後、ソロ活動と並行して
オリジナルもどんどん増やしていきますので
よろしく😉👍🎶

■■■■■■■■■■■■■■■■

3月31日(金)

平方元ピアノ弾き語りライブ

in
上大岡くんくんしーらや

ライブチャージ:投銭

1stステージ:19:30~

2ndステージ:21:00~


〒233-0007 神奈川県横浜市港南区大久保1-14-11 エルシャルム上大岡B1

電話番号045-841-8994

■■■■■■■■■■■■■■■■


是非是非、
お越し下さいませー!


AD

ありがとうございましたm(__)m

テーマ:
上大岡くんくんしーらやライブに
来てくれた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

縁というのは不思議なものですな。

常々『くんくんしーらやは俺のパワースポットだ』と
言ってきたけど

また素敵な再会が
あったので、ご報告。

ワタクし平方元のライブに来てくれる方には
音楽をやってる人、もしくは
やってた人が
圧倒的に多いんですが

客席に見慣れない若者3人を発見。
風貌から察するに
音楽やってそうだなー・・・
なんて思ったので
尋ねたら、やっぱり音楽家だったんだけど(笑)

『ボク達、8年前に元さんの歌を聴いて
ずっと歌を頑張ってきました!』

あらまぁ!
マジかいな???

『メジャーデビューして頑張ってます!』


何ですとーー‼


こんなに嬉しいことがあるでしょうか?

文章打ちながら今にも嬉し泣きしそうだよ。

彼らのグループ名は
東京エロティカルパレード(略してエロパレ)


どうか、この記事を見た方
東京エロティカルパレードを応援して
下さいませ!

ほんのわずかかもしれないけど
平方元の遺伝子を受け次いでくれて
ありがとうm(__)m

YouTubeで見たけど
超カッコイイぞー!


エロパレ!ガンバれ!

話は変わるけど

くんくんしーらやのマスターの奥様が
なんと!
私の父親と高校の同級生ということが
発覚しまして

これまたビックリ!


ライブ後に帰り支度してたら
超懐かしい友達からの電話くるし

あの店、絶対何かあるわ・・・(笑)

てなわけで
次のくんくんしーらやライブは

3月31日に決まりました!

みんな!またねー!
AD

あけまして 今後の予定

テーマ:
あけましておめでとうございます。

最近バッサリ髪を切った
平方元です。

今年の平方元は

最近加入した
The Peach club の活動とか

キーボーディストとしての活動とか

仙台でやってるラジオキャンパス とか
(ラジコで聴けるよー)

ソロの活動とか

相変わらず色々やるけど

まー、いつも通り
マイペースでハッピーにやりますので

今年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


とりあえずまぁ
今後の予定です。

■■■■■■■■■■■■■■■

1月10日(火)
関内のスタージスカフェ
The Peach clubのボーカル momoちゃんと
デュオライブ
19:30頃から
ゆる〜りと始めますのでお時間ありましたら是非お立ち寄りください👍


1月14日(土)
上大岡くんくんしーらや

平方元 ピアノ弾き語りソロライブ


1月24日(火)
六本木 Real Divas

The Peach club ライブ!


3月12日(日)
奈良県の生駒音楽祭に
呼んでいただきました!

詳細は追って👍

■■■■■■■■■■■■■■■
AD