image
URARA TAKAHASHI
4歳より何百本のステージに立つ
マルチパフォーマー
作詞作曲もこなす
現在アモレカリーナ東京のメンバーとして
活動する一方ソロ活動、音学業に強いて勉める











2014.7 アモレカリーナ活動始動


image







2015.3.18アモレカリーナCDリリース

メジャーデビューキラキラ

image




出演情報は↓
amorecarinaオフィシャルサイト





image

twitter @urara_takahashi ふぉろーしてねドキドキ

 



うらりんファンサイト

うらりんのグルっぽだよドキドキはいってね









テーマ:


2月5日は

目指せ!超ドSフェスタしずおかの公開収録ライブです

この日はうらりんがラップバトルに挑戦します気合いピスケ

先日の練習では

ももたんとぴめぴーも来てくれて一緒に盛り上げてくれたよ大泣きうさぎだから負けたくない気合いピスケ


EDMKISSで勝ち抜いて静岡に絶対行きたいです!!そのためにはみなさんの応援がほしいのです笑い泣き

新生EDMKISSははじまったばかりだけど

ステージも物販も楽しんで

みなさんと一緒にパリピりたいですグラサンハートピンク音符

ご意見やご要望なども聞かせてください



{FEBF7969-1AAE-46F0-9BFD-1A254CE3CB48}





 

2月5日は吉祥寺 SEATA http://seata.jp/ にて

9:20から出演します

朝早いですが応援よろしくお願いします乙女のトキメキ



EDMKISSのチケット予約は

EDMKISS公式twitterもしくは

うらりんのtwitterにコメントいただくか

こちらのメールまでお願いします

kise@gceinc.net



 

2月5日吉祥寺 SEATA 

8:50開場
9:20開演
出演
EDMKISS、仮面女子候補生、われらがプワプワプーワプワ、ピイシーズ、With Love、アモレカリーナ東京、Chu-z、notall、choco'to カカオ%

前売り:¥2,500(税込・D別)

当日:¥3,000(税込・D別)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年ですカナヘイうさぎカナヘイハート

あけましておめでとうございます門松

みなさま
今年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら


{432F9B36-0F38-4C83-B265-E910B555D774}



今年も
みんなが元気でありますように照れ




うらりんは
今年は中学生になるので
自分の事は自分でできるようになって
お役に立てる人になりたいですてへぺろうさぎ







昨日は年越しおそば食べて
テレビ見て
近所のイベントにカウントダウンにいって
花火見て帰ってきて


{F5B6AAA7-883E-41FA-A8C6-17FF876E95E2}





テレビみたりトランプしたりで起きてたけど
初日の出までは起きてられなかったよzzz






朝起きて
お年玉もらってお年玉
おもち食べて鏡餅
書き初めしたよ


家族いっしょのお正月がむかえられて
うらりんは幸せですカナヘイうさぎカナヘイハート





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日バタバタでブログ書けなかったけど
書きたいこといっぱいあるので
またゆっくり書くね真顔



東京でのライブは今日が最後でした

これから徳島に帰って
朝リハ入りして
OTOMEKIですカラオケ

色んなみなさまのおかげで
今年ラストのステージは
大好きな徳島です
感謝が止まりません笑い泣き


明日で倒れてもいいんで
盛り上がりまーーーーす笑い泣き







{82288020-4CE7-4E1C-B2D7-0C32219B103C}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
うらりんですトナカイ


{2939FBBC-A405-4474-9411-D3DCA0E0A123}














昨日のイブは
アモレカリーナ東京のライブでしたカラオケ
大好きなアキバカナヘイハートでサイコーアップ

クリスマス衣装でした

{C267B0E3-BDED-4D06-A392-92D180E38460}


{0DF16FFE-5581-4D22-AD25-3D62EA87E082}


{662C5B71-F76B-49E3-B0DA-1E1483C68E9B}


{022B13BC-95D5-4372-A57E-61E8107C56B4}

お写真ありがとうございましたチューウレシーカナヘイハート













終わって
もんちゃんとりらりんとプチクリパして
{C7465E4F-0B16-4DCE-AA0B-C00FB757E0AC}










もんちゃんと夢中でフィギュアやグッズ見てたらポーンケーキ買うの忘れててアセアセ

あわてて食べた笑い泣き

{5472814E-BEF2-4C69-8ADE-913F39C01B29}














そしてzzz
















今日は
EDMKISSのライブでしたカラオケ

{9B852C23-B80C-4FF7-AED0-87BA81271830}

大好きな代アニステーションさん
楽屋もかわいかったカナヘイ花
ステージも広くて気持ちよかったあんぐりピスケ




物販終わって撮影の旅に

{26A0DF19-54C3-4340-BC2A-B7B52EBAA339}
今後公開していきます気合いピスケ

















今はおうちでケーキカップケーキゲラゲラ


{3BE7C19C-3FE9-4AF2-9C80-FC0EB19DB7AD}









クリスマス
大好きなステージに立てて
たくさんの人に応援してもらえてお話できて
2日間いろんな方にプレゼントもいただいて
メンバーと過ごせて
今日の朝起きてサンタさん来てないって
しょぼぼんだったけどえーん
家族からラインがあってカナヘイ!?
徳島のおうちにサンタさんきてくれたって大泣きうさぎうえーん



みんなに幸せにしてもらったので
うらりんにとっては
サンタさんサンタがいっぱいすぎる
クリスマスでしたクリスマスツリー





ありがとうございますピンクハート



そしてみなさんに
幸せがおとずれますように


Happy MerryChristmasクリスマスベルラブラブ



{89A6E658-5040-4FB8-904F-A9682BD85C9F}

うらりんサンタ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は
渋谷eggmanさんで
1部はアモレカリーナ東京で出演させていただきました


構成やMCも
みんなで考えて毎回変えていってみてます
いつもあたかかく見ていただいてありがとうですてへぺろうさぎ
こんなことやってほしいとか
聞きたいとかのご意見ありましたら
聞かせてくださいねぇつながるうさぎ




応援ありがとうございましたカナヘイハート

お写真ありがとうございますカナヘイ花

{50112217-A84F-4AA1-B644-FAF1C89AF81B}

アモレカリーナ東京次回ライブは12/24クリスマスツリーですカナヘイきらきら













2部はEDMKISSで出演させていただきました

{AA904D3F-CC8F-4908-8C90-CEA058874C2B}
新生EDMから2回目のステージでしたが
ステージたくさんの方に見ていただけて
物販も来ていただいて
声をかけてもらって
カンゲキでした大泣きうさぎ
始まったばかりですが1人でも多くの方のこころを
打てるようにグラサンハートがんばりますので
ぜひライブ来てくださいねカナヘイきらきら

EDMKISS次回ライブは12/25ですクリスマスベル









ライブ終わって
ももたんとゴハン食べて
ばばぬきしたよ

{906881CA-2D9F-4716-A094-2E7DF6A92FD7}
うらりんはいつもトランプもってるんだよにやり

















遅くて
もうディズニーストアも閉まっちゃったけど
{9A5075C5-EB7B-47A8-818C-028CFD56A3ED}









昨日もふたつステージに立てて
幸せな日でした気合いピスケ





残す2016年
まだまだみなさんと楽しんでいきたいので
盛り上がりましょう気合いピスケカナヘイハート







宇宙人しっぽうらりん宇宙人あたま






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
うらりんだぉ(^ω^)




今日は学校から帰って


宿題やって




サンタさんが来られるように
お部屋かたづけてたら

マンガが整理つかなくなって
でもすてられなくって

読んでたら



もう夜だったゲッソリ








ギターと発声して





きゅうけいウインク








ひさびさの
ばんごはんぶろぐですチュー




今日は

ポークチャップにつけあわせ
ほうれんそうのしらあえに
サーモンのおさしみに野菜すーぷ


ポークチャップのソースがめちゃウマ笑い泣き

まみーチューピンクハートありがとう



{DA6F98E5-A1A3-4611-BB3E-68DDC64BFB6A}










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は
シアター風姿花伝さんで

劇ドル!の旗揚げ公演でしたキラキラ



{72C8AE1F-8BB3-40CE-90F6-D7B28227BF04}




{B6B7A8C9-46D0-485B-AB3F-9DA765D43569}








この日のために
レッスン日以外も
ライブ後ももんちゃんとりおりおと
集まって練習しましたぶー




うらりんは
朗読劇に出るのは2回目なので
少しよゆうがあると思ったけど
お客さんがいっぱいで一瞬あせったけど滝汗
本番のほうが楽しめました


きのこ会議では
帽子をひんぱんに変えるので
落ちないように練習したのが
うまくいってホッとしましたチーン

注文の多いレストランは
セリフが少しだけでしたが
展開がクライマックスにいく部分の役だったので
イジワルな気分も盛り上がりましたニヤリ


前回よりも
出演者のみなさん上手くなってて
負けないようにこれからもレッスンがんばりたいと
思いましたガーン



ご来場いただきましたみなさま
出演者のみなさん
スタッフのみなさん
大賀さんつぼるさん
ありがとうございましたハートキラキラ



うらりんは
徳島に帰るバスに乗り遅れそうだったので
お先に帰らせてもらって
みなさんにごあいさつできず
エンディングと物販出られず
申し訳ありませんでした笑い泣き
バスには無事乗れましたアセアセ







楽屋でみなさんと撮ってもらいました
カメラですチューありがとうございます

{2BBBFEFB-95C5-4FA1-9225-2434A7BB8B08}




{D4F35057-295B-402B-89CE-4111949481C4}





{FC365A00-36C3-4D41-BD29-FA3305AF4F3B}





{20001C93-D2FA-426B-860A-002F52EDD9FF}





{151460A6-152C-4A0D-B78D-E958E36BEBF0}






{63852B30-F445-4088-B6D1-EA15B0E52667}
















マタネーーパー


{D2BFD9BA-B424-4CD4-919E-12F3F67DB8F0}










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
告知です!


コッソリ開催していた
OTMEKI☆パラダイスも
みなさまのおかげでこの度vol4開催となりました滝汗


今回は
たくさんの方の協力により
あすたむらんど(多目的ホール)で
できることになりました笑い泣き


ななみちゃん  S-tyle うらりん
のレギュラーメンバーに
前回から出演のすみなちゃん
ゲストにフランチェスカさんとはぴかさんにも
出演していただきますラブラブラブ

うらりんは29日まで東京でお仕事終わって
30日着いて会場入りします
2016年最後のステージは徳島ですグー
みなさんで盛り上がりましょうガーンガーンガーン


{AE0323DC-8CE4-4614-8EEC-4310122304F6}



イベントに関するお問い合わせ等は
twitter @otomeki2016
までお願いいたします





OTOMEKI★パラダイス vol.4

⚫日時 12月30日(金)
⚫場所 あすたむランド
               多目的ホール
⚫時間  開場 11:30
              開演 12:00
⚫チケット   2000円
          小中高 1000円
         (当日のみ)

⚫出演者  高橋 麗
                 北原 七海
                 S-tyle
                 丸山 純奈

⚫スペシャルゲスト
             フランチェスカ
             はぴか

ライブ、ゲーム、ビンゴ大会、など、楽しい企画盛りだくさん!
2016年の締めくくりは、
OTOMEKI★パラダイスで
盛り上がりましょう~







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
11/26(土)イオンモール幕張で
GROOVE SCHOOLでした


告知もギリだったのに
たくさんの人が集まってくれました
感謝カンゲキでした笑い泣き






うらりんは
ゲストステージで



EDMKISS

{9178B505-D6A0-4AB7-983E-7F9054409D17}

ももたん ひめぴー うらりんの新生EDMキラキラいかがでしたか?
これからどんどん活動していきますので
応援よろしくお願いしますお願い
メンバー募集チューグッキラキラ












アモレカリーナ東名阪

{A2DE5336-FBC6-44DA-B532-8315058B5B86}
大阪名古屋のメンバーと会えてうれしかった爆笑
遠くから来てくれてありがとうハート
ってびっくりうらりんも遠いんだったもぐもぐ
ファンの方もみんなで応援してくれて
うれしかったチューラブラブ

バタバタで物販抜けていられなくてごめんなさい笑い泣き











pink!pink!!

{A57CD8A3-920A-4897-B728-4B98C6ACE86E}
ももなん ももたん きーちゃん なほ うらりん
ラブライバー5人組ラブ
うらりん練習1回も行けなかったけど
この日はきーちゃんのお誕生日なので
最高のプレゼントになるように
気持ちこめてがんばったよピンクハート
大好きなメンバーですラブ
盛り上がってくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート














コンテストでは
今年はボーカルコンテストのみ出ました


もこらら
{C09A4F9A-3159-477F-9898-B7D0CE8ACB83}
アモレワンマンで結成された
もんちゃん ここぴー うらりん仲良し3人組
大きなステージに立てていい経験になりました
今後も機会があればステージに立つので
リクエストお願いしますチュー













ソロも高橋麗としても出場しました
3分が規定だったのでガーン
パフォーマンス重視で3分の曲探して前日カラオケ練習しましたカラオケアセアセ

なんとこちらは
3位入賞頂きましたキラキラ
それはもちろんうれしかったけど
大阪のりんりんや
ももたんと一緒に受賞できたこと笑い泣き
終わってから色んな方に声をかけて頂けたことが
うれしかったです
歌やダンスモデルとアモレカリーナでも色々がんばってるメンバーはたくさんいるので
アモレカリーナをもっとみなさんに知ってもらいたいですラブ

{4EE2FDA7-36D2-4F3D-BDA0-F4FC3E2A7670}












アモレカリーナに少しでも興味がありましたら
ぜひライブに来てくださいねピンクハート







フィナーレ
{E2843F3B-946B-4785-9BB8-851608DAA424}





ありがとうございました笑い泣き







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。