V3稼動!!!

テーマ:

遂にギタドラV3が稼動しましたね(*´∀`*)hehe♪


なんといっても今回の目玉はカルマ!!!!!!(個人的に(。+・`ω・´)シャキィーン☆


やっぱBUMP好きにはもう嬉しすぎます♪♪


今紫ネームだったかな? もう少しでスミレ色だから頑張るぞっとd(´∀`*)ネッ!


とりあえず今回はパフェ率よりもコンボ率を見るみたいで、だから判定が甘くなったのかな??オルタしやすいです♪


今度写真とって 張っつけますねぃ(*´∀`*)hehe♪ へたれ度をみてやってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


とりあえず大学始まったのでまったりV3やるぞ~♪


初心者の方もそうでない方も一緒にバトルしましょー(*・ω-)bネッ☆

AD

今日は3人でセッションしにいきましたよっとd(`Д´*)オッケィ!!


いやぁドラムの子がもう少しですみれ色になるので頑張ってたんですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


とりあえず今日の成果です(*´∀`*)hehe♪


まず↓は【ルックス】

rukkusu


最近指滝が面白くてたまりません(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ミスるとかなり↓↓ですけど(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


この曲も【たまゆら】バリの指滝が来るので慣れるまでに時間かかかりそう( ̄△ ̄;)


とりあえずMISS23ってやりすぎですね(*´∀`*)hehe♪・・・_| ̄|○ガックシ・


お次はこれ!!↓

goingup


いやぁびっくりしましたよww


なんでこんな出来ないんだ!!!!!って思うほど難しい( ̄△ ̄;)


曲自体は好きだからまた再戦しにいきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


でもパフェ率68って低すぎ・・・笑笑


まぁでもスキルポイントが少々上がったので良かったでっす(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


あ、ちなみにドラムの子は結局599,42でした壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!


ひどすぎる・・・ スミレ色はお預けですね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


次こそすみれ色にしてあげなきゃ♪

AD

どうもへたれです

テーマ:

どーも へたれGFプレイヤーのJO-です


昨日は友達の地元の近くのゲーセンでしっかりやってきましたよっと(*´∀`*)hehe♪


セッションしまくりましたd(´∀`*)ネッ!


でもやりすぎていつのまにか3000円もつかってたことは内緒 笑


さてさて今回はこんなのがあがりましたよっとd(`Д´*)


まずこれ!!!

A


個人的に大好きな曲(*´∀`*)hehe♪


あのベートーベンもどきが出てくるところなんか最高ですね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


でもだいたい【50】ぐらいだったかな? 今の俺にはAがいっぱいいっぱいです( ̄△ ̄;)


そんでもって次がこれ♪

C


佐々木さんの曲あがったよ~(´;ω;`)ウッ…


大好きなんだけどむずかしすぎるっちゅうねん_| ̄|○ガックシ・


へたれさは突っ込まないでください笑


この曲は【60】ぐらいだったかな?


すっごいアバウトですいません^^;


この曲は指が動きまくり!!! 【たまゆら】ぐらい動く!! 


まぁBASICなら簡単なんですけどやっぱ男は度胸です(*´∀`*)hehe♪


でもこの後【コンチェ】で死んだのは言うまでもありません|出口| λ............トボトボ

AD

今のスキル★

テーマ:

スキル


とりあえず、ここまでたどり着きましたが、







もうスキルあがりません(´;ω;`)ウッ…



スキルマークが付いてる物は【カーニバルデイ】【佐々木シリーズ】【明鏡止水】【ドラゴンブレード】【AHD】【二人はラブラブ(仮)】【Shining】【Sailing day】【赤い鈴】などなど・・・・・


もうパフェ率あがんねっす_| ̄|○ガックシ・


赤ネームになるのは何年後のことだろうかw