俺の夢の見かたww

今日紹介すること 《俺の夢についてw》 最近俺はよく夢を見ます。まぁここまでは皆さんと同じだと思います。でも、俺の場合 夢の続きを見る事が出来るのです!!w まぁあんま大して凄くないけど(´゚c_,゚`)プッw 例えば、夢の中で野球の試合をしてるとします。夢の中までも野球してるんかい  それで試合の途中自分がバッターボックス入ったところで起きたとします。でも、寝る時に少し意識して寝るとまた昨日の夢の続きのバッターボックスから夢を見る事が出来るんです♪ だから、『あの夢の続き気になる~。。。』とか、あんまないんですよ(´゚c_,゚`)プッww 他にも、2,3日同じ夢を見る時がありますwww もう、おんなじ人が出てきて、言う事も一緒wwwみたいな(´゚c_,゚`)プッww それに、その時はちゃんと意識がはっきりしているので、自分の中で『昨日はアレしたから今日はコレしてみようかな?』みたいな選択とか夢の中でしちゃってますww でも、そのかわりといってはなんですが、俺の夢はリアリティありすぎ・・・汗 スーパーマンになったり勇者になったりするんじゃなくて、ごく日常の光景が夢の確率が8割なんですww でも、自分では『あぁ、コレ夢だな』って意識できるんですよね~。いろんな意味で夢が無いです_| ̄|○ガックシ・・w そうそう。落ちる夢や人に刺される夢は良いらしいですよ!!!ってか、夢で死ぬ体験をする事はとても良いとされているらしいです!!でも嬉しくないっての 他にも、人を刺す夢を見た時は自分が今プレッシャーに押しつぶされそうな時に見るんですってw 他にも高層マンションやビルが夢の中に出てきたら欲求不満とか・・・ぉぃw あなたはよくどんな夢をご覧になりますか??

夢って突拍子も無いけど面白いですよねww でも、夢を見る人はあまり眠れて無いそうですぉぃw ここにワンクリックして一緒に良い夢見ましょう♪(´゚c_,゚`)プッwww



AD

♪桜咲く♪

今日気づいたこと 《いつのまにか満開でした♪》 今日は部活が久しぶりに休みだったんで、朝はゆっくり出来ました♪それで昼はまた友達と【アレ】(前のブログ《唄っちゃいましょうや♪》参照www)に行く予定が入ってたんで、朝のうちにマッサージ(こういうときに行かないと体がぶっ壊れちゃいます 汗) に行ってました♪それでそのマッサージの帰り時間があったのでちょっとブラブラしていたら人が結構いて例のごとく野次馬根性を出していったら・・・

さーくぅら♪さーくぅら♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪  

おぉ♪桜が満開ですよ♪(写メだったから心配だったけどよく撮れた方かな?) この川沿い全部桜が満開でした★あるいみ神秘的ですらありましたね(^∀^)周りを見ると花見をしている人もいたし、記念撮影をしている老夫婦までいました♪すっごい微笑ましい光景でしたよ♪(俺も花見してェ・・・   ところでみなさんはもう花見とかやられました???

花見をする時は必ずはっちゃけちゃう方&このブログを応援してくださる方クリックどうぞ♪www

AD

【ウソ】の思い出

今日紹介すること 《もう時効と思われる嘘の思い出w》 アレは俺が小学校くらいのときだったような気がする。俺はその時に初めて【ブックオフ】と言う存在を知った。初めは『本がたくさんあって、立ち読みできてすごく楽しいなぁ♪』ぐらいに思っていた俺。しかしよく通うようになって沢山の本を売りに来てる人を見て、『自分も売ってみよう』と思い、とりあえず読み終わった漫画を売るようになった。しかも結構良い金額で買ってくれたこともあって売ることにハマってしまって、どんどん売っていった。しかし、さすがに売る漫画もなくなってそのうち辞書とか売ってました(汗 親に『辞書どうしたの?』といわれたら、『友達に貸してる』といってた俺。今思えば、漫画ならまだしも《辞書》なんか貸すわけねぇだろと思ったりします(汗 お父さんお母さん本当にごめんなさい<m(__)m>w

 小学生のときはやんちゃだった方&このブログを応援してくださる方ポチっとお願いします♪ww

AD

心の支え

今日紹介すること 《【友達】について》俺は部活の試合中に全治4ヵ月の大怪我を負ってしまい、部活にも行けず腐っていたら、友達に『辛いだろうけど頑張れよ。待ってるからな』と励ましてもらった。こんな一言の言葉でもすごい支えられたし、この一言が無かったら今頃どうなっていたかはわからない。いつもは馬鹿やって笑って、悩んでるときには一緒になって考えてあげられる。そういう相手の心の支えになれるのが【友達】なんだとおもう。そして俺は相手にとってそういう【友達】になって行きたい。やべぇw久しぶりにこんなまじめなこと書いちゃったwww なんかキャラ違うし(´゚c_,゚`)プッwww