うほほい

今日SHAKE2打って来ました。


いやぁみんなあれあんまオススメしないけど俺めちゃおすすめなんだけどなぁ


だって玉もち良くてしかも演出最高


番長好きだったおれからとしてはもう最高に激アツですな


今日もいったらこんなのが(●´д`●)


a


青7でした♪


薫先生すきだぞ(*´д`*)ハァハァ

AD

おかげさまで

この駄文しかかかれていないブログも遂に45000位台になりました。


これも本当に物好きの読者様のおかげです(●´д`●)

こんな私ですがこれからも末永くよろしゅうたのんます(ペコリ

あまりネタは無いのですが無い頭をフルスロットルして頑張っていきます


さてさて、そんな感謝の言葉も交えつつ今日は何について話そうかな。



年金問題について、高野連の問題について、少子化について、芸人と女優の結婚について・・・・・



語りたいことは山ほどありますね。

まぁ俺としては少子化について小1時間みっちり語りたいですが卑猥な方にはしりそうなので今回はやめとく^^^^


さて、じゃあ今日はトイレの落書きについて語ってみよう^^^^


みなさんは公衆便所の洋式のとこの壁を見たことあるだろうか

まぁ俺も男子トイレしかみたことないので詳しい事はいえないのですが(゚Д゚;)


まぁ2ちゃんねるという大型掲示板も発端は公衆便所のああいう落書きだといわれてるのはあまりにも有名な話。


ああいうのみていてふと思うのだが、なんでみんな卑猥な事ばかり書くのだろう。


たまには


『今日道に迷っていたおばあさんを家まで送ってあげた。そしたらおばあちゃんが泣いて感謝してくれた。俺は当たり前だとおもったのでそんな気にしないでくださいと言ったのだが、何度も何度も頭を下げられた。その面影がなんとなく母に似ていた。いつも母には迷惑ばかりかけていた。よし、今日はたっぷり親孝行しようとおもう。』


なんてのもあっても不思議じゃないよね?


つか自分で書いててちょっとジーンとしちゃった俺キモイ^^


実際の落書きには


『今日は○○大学の女を×××してやったぜ!!!ひぃひぃいってやがってほんとあの女は△△△だな!!とりあえず番号載せとくからお前らも試してみろよ!!000-0000-0000』


ほんと乙です^^


なにこのクオリティの低さw


多分これ書いたやつの脳みそはjk氏hwyvうぃうぃhvびhwleif;hvbldふじこあsjcなんだろうな^^(自主規制


まぁフロイトか誰かが言ったのかは忘れたけどトイレは性的興奮を覚えやすい場所であることは間違いないらしい。

それとプラス顔が見えなくなることで自分の本性を表してるのかな?


うし今度おれもなんか書いてみよっと^^^







AD

うちのPET

このサイドバーに住みついた俺のブログの居候PETのことを少し話そうかな


こいつの名前はパンダコパンダ。

四川省の密林奥で怪我をしているとこを発見


年齢は未詳、しかし結構年はいってると思われる。

性別は♂嫁募集中らしい。

好きな物はコアラのマーチ

嫌いなものはたけのこの里


得意技は歩いてる瞬間に寝る事。

たぶん軽いボケが来てるんだとおもう。

しかも寝る頻度が高い。

多分歩いてる時間より寝てる時間の方が多いと思う。実際自分の目で確かめてみてくれ。


パンダの癖に俺と出合った時の第一声はむにゃむにゃって・・

どんだけ眠いんだよ。


つか俺はもっと色々しゃべるかとおもったのになにこの怠けぶり^^

でもそこがちょっとかわいい・・・


誰かブログペット持ってる人いたらペット見せてください~。



つぅか、今日スカイプONにしてたら大韓民国の人からメッセージきたんだけど^^^^

誰お前^^


つかなんで俺のアドレスしってんの^^


色々聞きたかったけど色んな意味で畏怖を感じたので無視させていただきました。


だれだったんだあいつw


AD

シマンチュと飲みまくり♪

今日はわざわざ大島から来てくれた俺の生き別れの兄ちゃんと土風炉で飲み明かした

まず土風炉に行くまでに『花まるうどん』で腹ごしらえをしてから満喫へ行きベアシートに座った。

男同士だからハァハァするわけもなく3時間満喫したあと土風炉へ

やっぱ土風炉の焼酎は上手いね!芋の虎鉄はすっきりフルーティな感じで芋っぽくない香り。芋の中でかなり好きな感じだなぁ

あと麦では閻魔かな。あのすっきりして飲みやすい中にもコクとまろやかさがあり飲んでる者を飽きさせない逸品

あとオススメの日本酒はなんといっても八海山!口に入れた瞬間のあの上品な甘いと旨みのコラボレーションはなんともいえない!

つかほとんど焼酎と日本酒しかのんでないな(笑)

やっぱ俺はビールより焼酎派だと思った♪