思ったままに感じたままに声にして言葉にして~♪

歌うたいのAngerikoの徒然なるBlogでございます。


テーマ:


秩父 ゴスペラミューの皆さんのサマーフェスにお邪魔して、美保さん、HACCHIと歌って参りました。歌は言葉を持つ楽器 老若男女 キラキラした笑顔で一生懸命歌ってる歌い手としても、人間としてもたくさん栄養頂きました。... http://t.co/fJliFmJrDt
7/28 3:14

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


感動しました!素晴らしいミュージシャンが本気の笑顔でディスコ メドレーなんとなく落ち込んでる日々にたくさんのエネルギー頂きました!人を元気にする音楽サイコーだぁー\(^o^)/皆様、ありがとうございましたーっ
7/10 0:46

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:


人口密度一杯で ステージ遠かったけど、年齢不詳の美穂さんと おもちゃ箱のようなローラ 二人とも素敵でした。もちろん演奏陣の響もビンビン!久しぶりの方々にもたくさん会えて、いろんな意味で贅沢な時間でしたー。\(^o^)/... http://t.co/GbsQ0X1OvA
6/22 1:30

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:


よい天気だぁー \(^o^)/明日はディズニーランドホテルでお仕事!♪( ´θ`)ノ楽しみ
6/13 9:32

青空で雨 http://t.co/niPd2Fxzh7
6/13 13:27

今日は金曜日ぢゃーんっ明日朝からディズニーランドホテルで歌のお仕事なのに、間違って一人立ち飲みにいくとこだったww ちゃんと帰宅したけど~結局、ハイネッケンなう♪( ´θ`)ノ
6/13 23:11

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード