Tomo's Funky Fishing

磯釣り、山歩き、スノボ、オフロードバイクなどアウトドア好きTOMOのブログです。

NEW !
テーマ:
明日から3日続けて三連チャンの飲み会。生ビール
来週半ばにも予定が…

順調に体重、体脂肪が減りはじめたときに💦
んー。やり直しにならないように気をつけよう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は年に一度の健康診断日でした。
午後は別の病院で肩のリハビリ。
なので仕事は休み。

健康診断で昨年、心音にノイズと言われましたが、今回は気にならない位だから問題無いですね!と言われ一安心。
あとは、2〜3週間後に全体の結果(ガン検診含む)が届くのを待つだけ。
十二指腸憩室はもう数年前からだけど、ただお部屋が増えているだけなので気にしなくて良いらしい。
ウインク

リハビリは、時期的にピークを過ぎたのか、治療がいいのかだいぶ良くなってきていて理学療法士の先生に7月中にリハビリ終わるつもりで頑張りましょうビックリマークと言われました。かなり、早いペースらしい。
よっしゃぁ〜爆笑
ガンバロー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
口コミやリピーターで席が埋まっていることが増えた友人夫妻が営む和食屋さん。

空いてるか、いっぱいかは運次第。

空いていたら超ラッキ〜〜。
すみません汗埋まっちゃいました〜〜なんてことも最近はよくあること。

私としては、いろんな人に美味しいドキドキと思われてるのは友人としてもちろん嬉しいし、私自身の舌も間違ってないな❗️ニヤリと実感できるのも嬉しいから(甘いものと日本酒はわかりませんが)埋まってしまってもま、仕方ない、じゃ仕事しよ、とか、じゃお家ご飯しよって思う。

釣り仲間、食べ友、飲み友などご案内した方々は美味しいねー!また是非来たい!と言ってくれるのも有難い。食通の友人が美味しい♪と言ってくれると私もかなり嬉しい。

みなさんが今日行きたい!という日に、残念ながら今日はいっぱいですって〜とお断りすることもありますが、皆さん納得してくださるのも有難い。

今日は空いてなかったら地元の蕎麦屋に立ち寄るつもりでしたが、空いてます!とお返事をいただき、ヒャッホーウ❗️アップと、ウキウキで寄り道しました。
{EE701EE8-6633-4F9A-8E7A-59AA47464BFE}

{6F47626A-9371-407A-9324-BAA47F4B837E}

{E73554DB-5E1B-4017-A357-85F8D87FF08E}

{577EE2F2-8520-40D3-9B1B-5E657E1A9364}

{7C1BDE8A-C86C-4307-9C9D-6CB9767EB47A}
んー。美味しいラブラブ今日も幸せ。美味しいモノ、温かい時間に感謝。キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山を歩いて来ました。
1日目はお気楽散歩+急坂歩きで山小屋まで。

2日目は山小屋からお隣の山へ縦走予定でしたが、まだ人が歩いていないし、残雪が多く目印もほとんど無いからやめた方が良い、と山小屋の方からアドバイスをもらい、びっくり行き先変更。
その結果、山としてはハードな方へ汗
{2F46FB5E-CCD0-4F02-99D1-AB83130C71F5}

{B81299D9-314E-4265-9826-45FAD1095284}

{F9684B6C-ACC4-4C2E-A529-6EEEB2284A4A}
私が今まで歩いて怖いと思った山の1位〜3位以内に入る山。

動きが良い時でさえ怖いな、と思いながら歩いたのに、体重が増え、動きも鈍くなってる今、大丈夫か!?

行くと決まったときはドキドキ滝汗でしたが、荷物は山小屋にデポ。
ポカリスエット、ナッツ類、上着、双眼鏡を山荘で購入した簡易リュックに詰めて身軽になって山頂へ向かいました。
これだけでかなり歩きやすくなり、怖さも無く。キラキラ
無事に登頂、下山しました。アップ音譜

今回もたっぷり自然を満喫できて大満足ビックリマークドキドキ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。