2010-05-23 14:40:57

最終順位発表!!

テーマ:ブログ
FUNKISTオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100523144027.jpg

すげえ(T^T)

すげえよみんな!!

最終順位

出ました!!



FUNKIST CUP初回盤



アマゾン総合チャート




第3位Σ( ̄□ ̄)!

ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


そしてロックチャートでは、堂々の


第1位!!!!Σ( ̄□ ̄)!

ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ


日本全国のみなさん!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!


日本にある発売前、発売中のCD、DVD、全部ひっくるめて

第3位なんて

本当に奇跡だよ。

みんなが巻き起こしてくれた奇跡だ


俺ね、今回なにより嬉しかったのは

もちろんチャートが上がっていくのも嬉しかったけど

それよりもっと嬉しかったのは


みんなが、協力してくれて

そして今回の快挙を

みんなが自分の事のように喜んでくれた事なんだ。


本当にこんな幸せなバンドないよ。

まわりにいるみんなが、

全員FUNKISTなんだもん



みんな本当に本当に本当にありがとうね


言葉なんかじゃ全然返せないんだけど

またこの想いは歌に乗せるね


本当にありがとうございました。


最後に

1位だった関ジャニの作品が

Wonderful World

って曲だったこと


偶然じゃないよね。


1位2位3位

全てのCDに

Wonderful Worldという歌が入ってるんだよ


信じてみようよ

この世界を


俺は断言します


君がいてくれるこの世界は



間違いなく



Wonderful Worldです(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

染谷西郷(FUNKIST)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■ワッショーイ♪

コメントをみてると、みんなで肩くんでるみたいで、嬉しい
(^-^)

きのうで、Amazonのコンピュータさんは、『FUNKIST』と『Wonderful World』のコトバを覚えたハズ♪

32 ■FUNKISTもそのファミリーも

ほんと最高だぁー(T_T)

最高だぁー(T_T)

ボーカルはサイゴーだぁー(T_T)…笑



気持ちが暗くなるニュースばかりな今日この頃の日本だけど、
FUNKISTの音楽がある限り、
奇跡や希望は生まれくるって思えました。


いつもパワーをありがとうございますm(_ _)m

31 ■おめでとう\(^o^)/

ホンマおめでとう\(^o^)/

おれはでけへんかったけど、その分みんなガンバってくれて


総合チャート三位

おめでとうヾ(^▽^)ノ

30 ■遅ればせながら…

おめでとうございます!!(^O^)/

私も、その時お仕事頑張っていたリィナちゃんの分まで責任を持って参加させていただきました☆(`∀´ゝ

それにしても、その時間にこれだけ沢山の日本全国FUNKISTファンがみな同じように、同じ想いで一つに繋がっていたんだなぁ…と思うと、嬉しさと感動で幸せな気分になりました♪

まさに“Wonderful World”ですね☆o(^-^)o

29 ■ステキです!

みんなのパワー
ステキです!
そんなみんなに
愛されているFUNKISTも
ステキすぎです!!

28 ■無題

総合3位、ロックチャート1位!!おめでとうございます(>_<。)嬉し泣きっぱなしの一日でした。
wonderful worldて見た時、シングルで出るの?!なんて一瞬ぬか喜びしたおっちょこちょいはおいらだけだろな(笑)
あちこちでFUNKIST三昧。たくさん泣いてたくさん笑った心温かな数日でした。
あー幸せ♪

27 ■無題

おめでとおぉおぉおぉー!!★☆★☆★☆★☆★☆★
よかったー!!O(≧▽≦)O
参加型(?)楽しかった(^3^)ノ
日本の音楽業界をみんなで湧かしたねヽ(・∀・)ノ
両方1位がとれて,1位ってすごいね!!
応援してるみんなが1つになった瞬間だね(`・ω´・)+
この先ずーっと(o^-^o)

26 ■w(°0°)w

おめでとうございます!!!


しかもしかも
今ランキングみても音楽で4位!ロックで3位!
大作戦終わったのに~
日本にFUNKIST旋風巻き起こってるかも★

25 ■日本代表FUNKIST!!

すごいよー(T_T)
順位があがる度に泣きそうでした。

ライブでいつもアンコールするみたいに、日本中でFUNKISTコールをし続けてる気がした時間でした。

FUNKISTがあるからみんなが声をあげて、みんなの力があるからFUNKISTがあるのかな。

今日は沖縄や宮崎のニュースで重い気持ちにもなったけど、それでもやっぱりこの世界は素晴らしいと思えました。そしてもっと素敵な世界にしていきたい!!

今日、日本中で喜びを分かち合う一員になれて幸せです。ありがとう。

24 ■うれしいO(≧∇≦)o

FUNKISTの音楽が、みんな大好きだからこその、この結果ですよね(^O^)
私も、この大作戦に参加できて、嬉しかったです。

Wonderful Worldが、上位独占すばらしいです♪

( ^^)Y☆Y(^^ )

23 ■おめでとう

しっかり企画に参加しました
一緒の思いを共感できて自分としても嬉しかったです

今度はテレビで見かけることを楽しみにしています

22 ■スゴイ(>_<)

☆3位☆
ホントにスゴイ!!
私は仕事だったので参加できないかなぁ~(:_;)
と思っていたら友達が私の分も予約してくれたんです(>_<)FUNKISTを愛する人はホントにステキな人ばかり♪
そんなFUNKISTのファンでいる事を今回改めて誇りに思いました!

21 ■おめでとう!!

すごいな~
というか、すごかった!!
今日は全国のファンのみんなの気持ちが一つになってましたね☆

それが結果に繋がったと思ったらワクワクしますね(^^)
Wonderful Worldだ☆

20 ■・・・FUNKIST様・・・

泣いてもいいですか・・・

。゚(T^T)゚。(嬉)

にゃにゃにゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

19 ■胸がいっぱいなので簡潔に♪

チャート本当におめでとうございます(*^_^*)



私は断言します

FUNKISTがいてくれるこの世界は

間違いなく

【Wonderful World】

※パクリですが(゜_゜)笑

18 ■リザルト見ながら♪

仙台の牛タンやさんで遅い昼ご飯食べながら泣いてます(/_・、)
1~3位がwonderful world~だなんて~♪
メディアで取り上げて欲しいわ~('-^*)

発売日にはまたまた強敵!!!
ジャニーズKAT-TUNのアルバムも同日発売~!!!
かかってこ~い(笑)

17 ■素敵です

みんなの愛で地球が幸せで溢れる時が訪れますように(^^)

funkistさん、本当におめでとうございます‼

これからも聴きつづけます♪(^o^)/

16 ■感動…

胸が熱いですO(≧∇≦)o

おめでとう♪
そして、ありがとう☆

15 ■久しぶりに

こんなにわくわくした(>_<)!!FUNKISTがすきすぎます!

14 ■無題

やったー\(^o^)/!!!
この企画に参加できたことが嬉しすぎる!!!

早くアルバム聴きたいです!!!

13 ■(o^∀^o)

ホント、すごいっ!!

どこかの顔も知らない誰かと、きっと同じ想いでこの2時間を過ごせたこと、そして、喜んでいること!!!
場所は違っても、同じ気持ちで携帯やパソコンを眺めていること!!!

なんか、楽しくもあり、感動もしました。

いつもいつもいつも、ホントにありがとぉぉっっっ!

ちなみに、ヒット商品に初回と通常が並んでのってるねo(^∇^o)(o^∇^)o

12 ■うわ~!

すごいすご~いo(^-^o)(o^-^)o
感動ですね~(;_;)

Wonderful Worldって題名見た時、あれ?って思いましたもん!!
偶然じゃないんですね~!!

みんなで乾杯ですね( ^^)Y☆Y(^^ )

11 ■Wonderful World

おめでとう~~ヽ(゜▽、゜)ノ

みんなの力が1つになれば
どんな奇跡だっておこせちゃう!!

トップ3が「Wonderful World」で占めるなんて!!

またまたミラクル~(≧▽≦)

10 ■おめでとう☆

関ジャニかぁ・・・一位わ・・・


ジャニーズ強い。


でも、今日は日本中のFUNKISTファンが1つになった特別な日な気がする!!!



これからもFUNKISTは輝いていくのだぁ(^O^)

9 ■w(°O°)w

第3位w(°O°)w
すごい!!すごいよ!!
みんなが協力したから
みんなの想いが合わさったから
トップ3に入ったんだよ。
嬉しいよ
こんなに嬉しい気持ち久しぶりだった

やっぱFUNKISTって他のアーティストにはない
なにかをもってるんだよ



しかも
Wonderful Worldが
トップ3それぞれに
入ってるなんて
奇跡だよ(T_T)

きっと世界は変わるよね

今回みたいにみんなが協力すれば
みんなの想いが重なれば
全ての人が楽しく幸せに生きていける世界になれるって信じてる

国や肌の色なんて関係ない
世界の人みんなが家族なんだ
離れてても近くても

8 ■うぅっ…(T~T)

堂々の第3位!!!
おめでとうございます!!!!!
(ノ≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦ヽ)

こっちも嬉しいに決まってるじゃないですか!!

世界には、素敵なことがたくさんあるんですね♪
(^▽^)

アルバム、本当に楽しみです!

7 ■無題

3位と1位おめでとーですw

バッチリ初回を買いましたよー(∀)
はやく届かないかな???☆

6 ■無題

う"ぅ"~(T∧T)

泣けるっ☆

チャートにも!!
Wonderful Worldにも!!
大作戦に参加出来た事にも!!
西郷サンの言葉にも!!

全部☆全部☆嬉しいぃ~
ありがとーぅ!!!!!!!

5 ■やったぁ~!!

素敵ステキすてき~!!

ひとりの力は微力でも、みんなが協力すれば、大きなパワーになる!!
ホントだね(^O^)

とにかく嬉しい!!

おめでとう~~!!

4 ■Wonderful world!!

あたしこの曲ほんま好きやあー!!


ランキング見ながらすっごくわくわくして、

全国のみんなとの繋がりを感じて、

ほんとにほんとに楽しかった~!!


西郷さんが、FUNKISTが、全国のみーんながいてくれるから

この世界はWonderful worldなんだ^^

本当にありがとう~☆★

3 ■無題

「まわりにいるみんなが、全員FUNKIST」って言葉に
いつもうれしくなっちゃいます。

それよりもなによりも
「ちっくしょー!関ジャニに届かなかった~!!」じゃなくって
Wonderful Worldであったってことに喜びを感じる染谷さんが
やっぱりダイスキです。

FUNKISTがいて、周りのファンが居て、音楽と愛と思いやりがあふれてて。
そんなWonderful Worldに生きててよかったって思えました。
ありがとうございます!!

2 ■(;_;)

Amazonのチャートが、Wondrful Worldで独占(>_<)


FUNKIST最高\(^o^)/

1 ■Wonderful Worldの奇跡☆

これってすごいです!!すごく素敵なキセキです(≧∇≦)

キセキは起こせるんだなぁってすごい感じました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース