鶏むね肉のゴマ味噌焼き | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

鶏むね肉のゴマ味噌焼き

みなさまおはようございます(*^-^*)

 
 
長男、、運よく今日まで学校休みで昨日までほぼ1日寝っぱなしzzz
 
溜まっていた疲労はかなり抜けた感じになりました。。こども
 
そして次男もインフル菌も抜けて更に元気うれしい
 
2人とも昨日お昼は、声をそろえて "マックこどもこどもカナヘイハート"
 
面倒だけど寒い中外に出て買ってきました・・・走る 急ぐ ドナルド_ランランルー
 
 
 
昨日の晩ごはん。。。にわとり
・鶏むね肉のゴマ味噌焼き
・ワカメとキュウリの酢の物
・玄米大麦入りごはん
・豆腐と小松菜の味噌汁
・リンゴジャムヨーグルト
 
昨日も疲労回復&免疫力アップ。。パワー
 
筋力アップにたんぱく質もしっかりとね・・・筋肉
 
ほぼ毎日肉は食べてますが・・・デート
 
 
 
ついでにまたまたルーチェ登場。。。ヒマラヤン顔ニャッ
パパの紙ひも遊びに付き合ってあげてたけどもう飽きた・・・ヒマラヤンレイセイ
 
 
 

 

 

それではみなさま、今日も素敵な一日を

いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

 

人気ブログランキングへ