タイミングとラーメン☆餃子晩ごはん | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

タイミングとラーメン☆餃子晩ごはん

みなさまおはようございます(・∀・)

今週は何かとバタバタ忙しくて・・・

特に長男がテスト期間中でお昼過ぎに帰ってくるからね・・・ルンルン♪

そして昨日はママのお昼ラーメンにしようと思って、12時半頃できたて

ラーメンを"さぁ食べよう~~キャハハラーメン" ←醤油味

と言う時に玄関がガチャッと・・・ひとハロー ←長

ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン

いつもは13時半頃帰ってくるのに~~~sao☆・・・汗

長男は醤油ラーメン食べないし、、お腹すかせて帰ってきてるし、、

味噌ラーメン作ってあげました・・・ラーメン

まぁ、、具材は長男用にもそろえてあったから麺茹でるだけだった

んだけどね・・・

でもその間にママのラーメンのびちゃった・・・号泣

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


昨日の晩ごはんは餃子。。嬉しいぎょうざ

餃子

大会3日前だから、炭水化物中心の食事に切り替え~~ぐぅ

餃子は野菜たっぷり。。お肉ほとんど入ってなくて油控えめ。餃子

でも時間なくなってしまって、、40個しか作れなかった・・・

具と皮がまだ残ってるから、包んで冷凍しておこう。。餃子餃子餃子


本日のパパ弁。。弁当

お弁当



それではみなさま、今日も素敵な一日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ