猫の手も借りたい。。。 | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

猫の手も借りたい。。。

みなさまおはようございます(・∀・)

昨日はですね・・・朝から夕方4時半までずーっとイルミ設置tree* 押す
 
途中設置後に線がプチッと切れたり。。汗。 ア・・・

ブチブチっと切れたの気づいたり・・・ガッツポーズ ゲッ・・・

もうそれはそれは大変な思いをしながら無事完了よっ

線が切れたライトは仕方ないから。。真っ暗でいいや・・・

取り扱い雑なママが作業すると、イルミも長持ちしません・・・自分マーク ・・・


もっと丁寧に作業すればいいにゃん。。ヒマラヤン顔   ひと ムリ!
ルーチェあくび 


でもどうでもいいにゃん。。猫のおしり   悪魔2 ムゥゥ・・・
ルーチェ寝 


あとはまるで手を付けてない室内ツリーかな~~momi2*

あぁぁ。。。猫の手も借りたい・・・どすこい



今日もコメ欄閉じます



それではみなさま、今日も素敵な1日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ