オイル厳選☆野菜と肉ゴロゴロパスタ | 笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

オイル厳選☆野菜と肉ゴロゴロパスタ

みなさまおはようございます(・∀・)

今朝は雨。。明日は次男運動会だけど、天気どうかなぁ。。。ガッツポーズ

で・・・ 今朝はご飯炊くの忘れた・・・sei オベント

まぁ、そのおかげで?朝ゆったりできましたが・・・けーちゃん

… … … … 顔14 ←パパ  … … … …


そんなわけでお弁当もないので、最近我が家で切り替えたものを。↓↓
ココナッツオイル 
これは最近おなじみになってきたココナッツオイルの大容量版↑Airene

4L×2個買っちゃった・・・niko* ゲキヤス♪

そう。。我が家では普段使う料理用油はオリーブオイル、ケーキや

風味づけ料理にはココナッツオイルに全て切り替え。

あ・・・中華にはごま油使うけどね・・・シウマイ ぎょうざ
 
毎日使う油、、いろいろ調べた結果こうなりましたひらめき☆

ほんとはえごま。。でも高すぎて毎日使えないから却下・・・呆然


それからこれは一昨日の晩ごはん。。
野菜と肉のゴロゴロパスタ 
野菜とお肉ゴロゴロトマトソースパスタ☆ナポリタン



明日。。晴れでも雨でもなく、曇りますように・・・祈



それではみなさま、今日も素敵な1日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ