子供達の大好きな輸入版DVDを紹介します☆
あまりにもお気に入りなので、 それぞれ5本以上は揃えました(^^ゞ

(注:これらは輸入版なのでコードはリージョン1です。
リージョン1(又はフリー)のプレーヤーをお使い下さい)

Kipper Helps Out [DVD] [Import]
Kipper Helps Out(DVD)


Kipperはイギリス英語です♪
ほのぼの穏やかでやさしい気持ちになれる内容がいっぱい☆
でも時にはおかしくてげらげら笑ってしまう場面も・・

その他、キッパーはこちらから



Wiggle Time [DVD] [Import]
Wiggle Time(DVD)


WigglesのDVD(ビデオ)は、長男
が1才の時にはまり、4才頃まで何度も何度も見ていました。
次男も同様!歌って踊って明るく楽しいDVDです(^^)

その他のWiggles DVDはこちらから



Blue's Clues: Blue's Big Band (DVD) [Import]
Blue's Big Band (DVD)


ブルーズクルーズは、リズムと日常的に行うしきたりをメインに楽しくなぞときをしながら話が進んでいきます。

上記2種のDVDと違うところは、音楽に合わせて楽しくお勉強しているという感じ♪

その他ブルーズクルーズはこちらから


2013-09-25 08:35:20

簡単キャラトーストでウルトラマン☆

テーマ:キャラ弁 ウルトラマン
みなさまおはようございます( ´∀`)

昨日は絵画教室で自画像・・・オワッテマセンガ・・・

いやぁ。。自分を描くのって難しい・・・

なんせ見えてしまっても描きたくない線があるからネ。。

次回は見たままを。。。。?

      


今朝の長男用トースト。。
$笑顔で英語で子育て * キャラ弁*-キャラトースト ウルトラマン
ウルトラマン。。。

あまりにも初心者過ぎてつまらないキャラトースト・・・



今日はグランマの用事にお付き合い☆


それではみなさま、今日も素敵な一日を♪


ママのがんばり、応援してね☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

自画像かぁ…

私は絵心ないから全く書けないだろうなぁ…
 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どんな自画像になるのかな…
 楽しみにしています  o(^▽^)o

朝食のトーストもこんなふうに一手間加えると
楽しい気分で朝から食べれるねっ!!

2 ■無題

約束守ってキャラトーストにしてあげたのねー
ウルトラマンってのがゆうりんさんらしい!
お出かけいってらっしゃ~い!

3 ■お久しぶりです

ウルトラマンやったことないかもー
スゴイ!ナイスじゃーん!
トーストウルトラマンどうやるんだろーってワクワクしちゃった♪

4 ■無題

自画像は難しい課題ですね。
人物画が小学校の時から苦手です(>_<)

ゆうりんさんお得意のウルトラマンの登場ですね♪

楽しい1日を~。

ぽち☆

5 ■無題

自画像、完成したら見たい見たい(≧∇≦)

おっ、キャラトースト第二段♪
嬉しかっただろな(´艸`)

6 ■無題

自画像出来たら公開してね

自分を描くのって難しいよね
きよっぺも機会があったら100%美化して描こうっと


キャラトースト
何気に楽しい


シリーズ化希望ね


p☆

7 ■無題

こんにちは~。

約束通り、キャラトースト作ってあげたんだね。
ウルトラマンかわいい~♪

自画像、完成したら見せて見せて♪

お出かけ、行ってらっしゃーい♪

8 ■こんにちは(*^ω^*)

(´∀`*)ウフフ
やっぱ、ゆうりんさんと言えばウルトラマンだよねー(*^ω^*)
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
長男くん、喜んでくれた?(^-^)


絵画教室、私、絵が描けない女なので尊敬よ!
是非、自画像完成したら見せて(*^.^*)

9 ■こんにちは!

ゆうりんさん…自画像が完成したら、是非とも見せてくださいね。絵心があるって素敵ですね!!!
キャラトースト…長男クンは喜んでくれましたか?(*^▽^*)

10 ■無題

いやいや、全然つまんないなんてことないです!
キャラトーストの作り方を私は全く知らないので・・・
今日は長男君喜んでくれたかな~♪

ぽちっ。

11 ■無題

可愛い~
どうやってするの?
楽しそう(^-^)
自画像…うん思たままに書けばいいんだよ
もう少しここが細かったらなー細くしちゃえ!
ここにシワがなかったらなーしわなしで!
このシミどうしょう…無かったことに!
そして先生に聞かれたら
将来の私です!と(o^-^)

p

12 ■無題

自画像書くなら、見たくない線は全部消して書こうヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ダメかww

うるとらまーん♬

長男くん喜んでくれたかな♡

13 ■こんにちわ~

そのキャラトーストが…初心者ーー?
わたしから見たら~高度だけどっ(≧∇≦)


絵‼ 習ってんの~?
キャラ弁やらが…上手だもんね~^ ^


自画像か~
確かに…書きたくない線あるねっ(笑)

人間って…難しいよねっ^ ^




14 ■無題

自画像~
確かに、書きたくない線。。
あるなぁ(^^;;
完成したら、披露してくださいねーっ!

ウルトラマントースト
可愛いっっ
楽しくて美味しいトーストですね☆

15 ■無題

ウルトラマンのキャラトースト、
可愛いですよー!
なんだかホンワカしていて可愛い~❤

自画像・・・
確かにwww
ソフトフォーカスで描きたいかも~www

16 ■むふふ・・・ww-m-

いろいろ描きたくない顔の線…(笑)思わず笑っちゃった~!!(笑)*>m<*私なんて、描きたくない線だらけで、顔描けなーい!!www(;´▽`A`` ゆうりんゆらりんさんは、全然線なさそうだけど・・・♡( ´艸`) でも自画像って難しいよね~(・・。)ゞ また描き上げたらぜひアップしてね~♪(*^o^*)

キャラトーストなんて作ったことなーい!!☆0☆昨日のハロウィンも、今日のウルトラマンも可愛いー♪全然つまらなくないんですけどー!!パンが小さなキャンパスね☆(≡^∇^≡)どこまでもアーティストだわ♪ww(≧▽≦)

明日のお弁当またまたネタがなく・・・これからゆうりんゆらりんちゃんの過去のお弁当のぞかせてもらっちゃお~ww*^m^*

コメント投稿

[PR]気になるキーワード