1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-21 23:08:25

マーックス!

テーマ:ブログ
あずマーックス!じゃなくて、MAXコーヒーの方です。

千葉県オンリーだと思っていた、MAXコーヒーを六本木のど真ん中で見つけました。

全国展開はじめたんでしょうか?
なんか木更津キャッツアイとか関係あるのかなぁ。

これはMAX党の浦さんに報告だ!

浦さーん!
MAXハケーンしました!


maxcoffee


6代目デザインらしいです。

やっぱり甘かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2006-10-12 19:09:53

diet coke and mentos display

テーマ:ブログ
dcm

思わずやれるものなら、やってみたくなりますコレ。
いわゆるマーケティング2.0ってやつですな。

「The DietCoke & Mentos Experiments」
Experiment#4
http://www.youtube.com/watch?v=0qw7ByxX0X8

ダイエットコークにメントスを入れるだけなんだけど。
すごく面白い。

同じ原理を利用したロケットもあります。
http://one.revver.com/browse/Most+Watched#_show_video_33071

ボトルの中で、こんだけすごいことになるということは、これが人間の腹の中なら、、、
http://www.youtube.com/watch?v=mSyL7u-L_dE&mode=related&search=

これはちょっとJackassノリで汚いですね。

このシリーズは他にもたくさんありそう。
面白いものがあったら教えてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-10-01 06:40:55

読み返し

テーマ:ブログ



最近 スラムダンクを読み返しました。

年月を経て、読み直すと深みが増しますね、ほっほっほ。

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

安西先生、深いです、身に染みます。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-29 12:32:17

なーんでか、わかりませんが、、、

テーマ:ブログ
昨日、業務委託を受けている会社にて、仕事のついでと言っちゃなんだけど、某映像誌の取材を受けたりしてみました。

というか、なぜか同席して欲しいという流れになったわけなんだけど、、、

オイラはフリー契約してる人間で、正社員じゃないのになぁ、いいんだろうか、、、

何食わぬ顔して、正社員ですよ~ってツラして、質問につらつら答えてみたりみなかったり。

にんとも複雑な気分です。

いったいオイラは何をやっているんだろう?
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-09-27 09:20:40

こぶくろ

テーマ:ブログ



アルバム写真載せといてなんですが、コブクロではありません。

小袋です。

良いのないか探してます。

普段仕事の時に持ち歩くグッズを入れるちょうどいい小袋。

何を入れるかというと、
・USBメモリ
・マルチのメモリカードリーダー
・ケータイのマルチ充電器
・徹夜したとき用のアミノ酸とかのサプリメント

とまぁ、こんな感じでございます。

区切りがあって、ちょっと整理した状態で収納できるもの。
ほんで、2~3千円で、デザインがいい感じ。

ないかなぁ、、、
作れってコトかも???

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。