テーマ:

こんにちはー!晴れ


毎度、毎度サボっているこちらのブログ。。。

気付けばしおりさんが更新していることが多いので私もメラメラ



毎日暑くて暑くて困っています!

でも夏らしいこともしなくては!


あんまり得意じゃない海に行ってきました!笑波




行ったら行ったで楽しいんですけどね~♪

でもやっぱり魚やサンゴはなぜか怖いです。。。

BRANCAは日々素敵アイテムが入荷してますキラキラ











いつも通り物欲にまみれてます...


そしてそして今月の特別イベントでElf the Floristの展示会チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫




移転してセレクトスタートしたランプシェードは新作が入る度に

乙女な気持ちにさせてくれます女の子





プレゼントに最適なランプシェードブーケ1

花束のプレゼントも素敵だけど、フラワーランプのプレゼントはオシャレですねキラキラ




お手頃なトピアリーもとっても大好評!




最後に個人的な報告なのですが

しおりさんからもお知らせがありましたが...


9月でBRANCAを卒業することになりました!


入社して気づけば約4年。。。

長いような短いような。


next stepで東京に行ってきます!

何度も行っている東京、旅行ではなく生活です!メラメラ

不安もありますが楽しみがいっぱい♪


BRANCAを卒業するとゆうことは

大好きなBRANCAを離れ、大好きなお客様に会えなくなるしょぼん

それがすごく寂しいです。汗


なので道で会ったりしたら声をかけてくれると嬉しいです!笑

もちろん私からもかけます!!笑



まぁ、9月のはじめもちょこっと店頭立ってます♪

最後まで宜しくお願いしま~す♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


8月もあっという間に半ばです。。



お知らせや報告したい事があるにも関わらず。
夏に浮かれ…Blogも久しぶりの更新となりました,,


8/1から1ヶ月限定で開催している
Elf the floristランプシェード展*


photo:01


日頃,BRANCA店頭でも。。

新居祝いや結婚のお祝い,母の日の贈り物♡
お店のインテリアやご自身の生活のインテリアにと人気のランプシェード♡


今回はいつもよりボリューミーに新たな形も展示販売されてます☺︎


既に予約完売してしまった物も,,


お客様にも普段とは違った空間を楽しんで頂いてます♬


photo:02


photo:03


photo:19


photo:20



お花からこぼれるやわらかい光のシルエット。

生活の空間に彩りと優しさを演出してくれるランプシェード*

photo:21


photo:12


photo:24


photo:23



中でも幅広く人気のこちら♡
本物の草花達を使った手軽なインテリア…トピアリー**

photo:05


すぐにご購入頂けるトピアリーアレンジ
お値段も¥3200~ご用意してます☺︎


作家の岡さんがBRANCAの空間を素敵にデコレーションしてくれました♬

photo:07


よく見るとお花Tシャツに花柄スニーカー♪

photo:08


↑スキンヘッドなシルエットの作家さんが美しく繊細なモノを生み出す意外性。。

たくさんのお客様にウケが良いのですw

そんな岡さん…10月には東京へ。

今回の展示されたランプシェードがより一層,貴重で稀少なものになります。


展示会は8/31までとなっております♪

是非癒しと夢のある空間を
楽しみに遊びにいらして下さい♬


photo:09


お店の一角には人工芝が敷かれ
個人的にも楽しい8月を過ごさせて頂いてます⚽︎




今回はもう一つお知らせがあります♪


共にBRANCAを盛り上げてくれた太田チャンが9月に東京へ旅立ちます!


約4年間…よく頑張ってくれました♪


またお客様方には可愛がって頂きまして深く感謝しております。
本当にありがとうございます♡



photo:10


1度も沖縄を離れた事のないチャンの新たなる挑戦☺︎


photo:11


ネクストステージへ進む彼女を応援して頂けますと幸いです☺︎

彼女の活躍に乞うご期待☆


寂しい反面,とても羨ましいのであります。
ワタシももう1度東京で仕事したいな~





9月の上旬までシフトフォローしてくれるので,是非会いに来てあげて下さいね♡

よろしくお願いします♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨が明け
暑い日が続いています♬



夏,真っ盛りな7/12(土)

Tropical Night Out…vol.2


HotでトロピカルなPartyへ
オシャレをして遊びに行きませんか♪


ドレスコードは…トロピカル♡

photo:03



昨年,集客数ナンバーワンを記録したイベントの第2弾☆

今年もスペシャルDJにモデルやDJ等,多方面で大活躍のELLI-rose♡

そして東京のファッションシーンを語るには外す事の出来ないTOKYODANDYの2人組も参戦♪♪


Tropical Night Outがやってきます♬


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

’14 7/12(土) @LOVEBALL
22:00~start
adv ¥2,500 +1drink
door¥3,000 +1drink

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


チケット取扱店
BRANCA closet, WALKER,
KEROUAC, santeria plus, Borrachos,


photo:02



会場にてスナップ撮影も行います♬


トロピカルなFashionに身を包み夏の夜を楽しみましょう☆



BRANCAでもトロピカルアイテム揃えてお待ちしております♡♡



Enjoy Tropical。。♬




iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~!
しおりさんがたくさん記事をUPしているので焦っております!笑

服屋なのに遊びのネタしかなく、反省していました。
なので今日は久々にお洋服ネタです!笑


夏と言えばショートパンツ!
夏じゃなくてもショートパンツ!!
な私でしたが、今季の春夏はなぜかパンツが増えました!

すてきパンツが今季は多かったのです!
まずはコチラから♡


G.V.G.V.のパンツです♡

GVのパンツはとてもリピーターが多いのです!
その理由はなんと言っても履き心地とシルエット!

丁寧な縫製に、上質な素材感!!

リピートしたくなる気持ちが分かります♡
是非一度試して頂きたいアイテムです。



きれいなパンツもスニーカーでカジュアルダウン☆


そしてk3×Dickiesのパンツ!
カジュアルな素材感とキレイなシルエットの組み合わせが絶妙です!!






ディッキーズとのコラボパンツ買い逃した!!
って方に朗報♡
秋冬でも入荷するのです♡
今回はペンシルスカートも♡
お楽しみに☆


あ!made in HEAVENからnew collectionも届いております☆

フード付きシャツ☆



シャツをカジュアルに着れるところが良いですね♡


そしてそして、しおりさんから紹介ありましたが、私からも...

今年もやっちゃいます!
TROPICAL NIGHT OUT☆☆



入場規制が入るほどの去年の盛り上がりはすごかったですね!
今年もBRANCAにて枚数限定でチケット販売してます☆

ドレスコードは"トロピカル"♪♪
7月は夏真っ盛りです♪
浮かれ気分でトロピカルなファッションを楽しみましょう♡

すでに私は何を着ていくかワクワクしています♪

ちなみにこちらは去年のtropical nightの記事です♡
Tropical Night Out☆


ではでは、文章が長くなる前にこの辺で...


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日行われたWALKERさん主催のARUKOU partyのレポート☺︎



今回も思い思いに色や柄を楽しまれてました♬

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:12



photo:11



photo:08



photo:10



photo:22



photo:13



photo:09



photo:14



photo:26



photo:25



photo:24



photo:16



photo:21



photo:17



photo:18



photo:27



photo:29



photo:30



photo:28



photo:19



photo:32



photo:33



photo:35



photo:41



photo:37



photo:39



photo:40



photo:42



photo:44



photo:43




今回のARUKOUも新たな交流や
BRANCAのお客様,いつもの友人達と楽しい時間を過ごす事が出来ました♬


イベント全体がテーマとなるタイダイにしっかりハマっていました☺︎

photo:01





また…来月7/12(土)には
Tropical Night vol.2が開催‼︎‼︎

昨年,動員数350人を超え…入場規制が起きてしまったほどの盛り上がりをみ
せたParty♬

今年もやってきます♪

photo:45




もちろんドレスコードは“トロピカル”

オシャレして常夏気分を楽しみに遊びにいらして下さい♬


近日チケット発売開始致します☺︎




⚽︎W杯も始まり4日が経ちました。。

寝不足の1ヶ月がスタート,,

夢と希望と楽しみの1ヶ月です☺︎



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。