エーラス・ダンロス症候群 (皮膚無力症) つらら闘病日記

皮膚が脆く、軽い衝撃ですぐに皮膚が裂けてしまう珍しい疾患を持つ「つらら」の闘病日記

飼い主さんがなくなり、残された飼い猫の中の一匹。

TNRの予定で保護されたのが2015/2/23。

他の子に比べると極度に体重の軽い子でした。

一週間後喉が赤くなっているのを確認。怖がりなつらら。触れないので様子を見ることに。

そして一週間後、喉の赤身が裂傷となっているのを確認。

急いで行った病院で「エーラス・ダンロス症候群」と診断される。


そんなつららの闘病日記


テーマ:
元気はつらつのつらら。



顔に怪しいハゲが出てしまいました。





{066B8A19-538A-4FEC-8BF3-DFDF124EE739}






とっても見覚えのあるハゲです。





ひ弱な若かりし頃のつらら。
{E47524B0-CF46-4160-ABCB-70945ECFBDCF}




ほら。同じ。






真菌ですよorz






{B564A0C3-A480-4F86-A14D-05EAE7587759}





何ででしょうね。




元気だけど、やっぱり免疫弱いつららさん。





本日の体重は5、5キロでした。。。




獣医師も驚く成長っぷりです。




数字2度見してましたからねσ^_^;






今の病院に担ぎこんだ時が、2、3キロ位だったそうです。





皆さんのご支援のおかげで、こーんな成長しました(^.^)




注)つららさんは女子です(≧∇≦)


なかなか5キロ越えの女子は見かけませんが(~_~;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。