遅れましたが

テーマ:
土曜日の試合判定で勝ちました



全部ダメダメ。練習したことがまったくでないッス

おまえ昔と全然動き違うやん、練習してねーで遊んでんだろ!
とみーんなからディスられましたが、んーとね、ちょっとだけルール変わったのよねー(  ̄▽ ̄)

土曜日の試合の感じではヒジ・ヒザのない闘魔はサビ抜きのお寿司!あるいはチャーシューの入ってないラーメン!という
おっ!上手いこと言うな!というディスを受けても仕方のない状態ですが

もうちょっと待ってね!もうちょいでしっくりくる感じあるのよねー
おう!次の試合で見せましょ

サビ抜きでも、それでも応援し続けてくれた仲間、家族、恋人に感謝。ありがとぉm(__)m

また次に向けて走るゼ

…ちょっと夏休みとってからね!


AD

8月9日試合決定

テーマ:
試合発表されてました!

とりあえずこのルールで自分が理想とする形でサクッと倒して勝つ
ほんとそんだけ。

チケットを買って応援に来てくれる方は自分まで連絡下さい!
この前はカスみたいな試合をしてしまったのですが、どうかまた応援の程宜しくお願い致します!

「Krush.44」
8月9日(土)
開場17:00 本戦開始18:00
※本戦開始前にオープニングファイト数試合予定

開催場所 東京・後楽園ホール

チケット料金 SRS席(最前列・2列目/パンフレット付き)15,000円/RS席9,000円/S席6,000円/A席4,500円/スタンディング・一般3,500円(当日のみ)/スタンディング・小中学生1,000円(当日のみ)
※当日券は各席500円増し、小学生からチケットが必要

▼Krush -55kg Fight 3分3R・延長1R
闘魔(Fighting Kairos)
vs
結城将人(チャモアペットムエタイアカデミー)
AD

試合終わって

テーマ:
ブログでの報告が遅れてしまいましたが、11日の試合判定で負けてしまいました

終わってすぐはめっちゃ沈みましたが、1週間たって何が足りなくて何をしなくちゃいけねーのかというのが見えてきて自分的には収穫はありました。

回りにルールとか階級とかスタイルとか結構言われましたが、
自分が信じた道を進むしかねぇし、応援してくれた沢山の人達の為にも試合で証明するしかない

つーことは次の試合に向けて
オレがやるべきことをやるだけ!

ピンチはチャンス!
うっす


AD

復帰会見

テーマ:
ご無沙汰してます、闘魔っす!
ちょお久しぶりにブログを書きます。

一昨日、飯田橋のホテルでKrushというキックの団体の会見をしてきました。

やっと試合が決まりました。
5月11日 Krush41 に出ます

会見でも言ったけど、
ここまで来るのに色んな人に協力してもらって色んな人に多大なご迷惑をかけて試合をすることができます。

自分が活躍することが、その方達の恩返しになるかわかりませんが、もう後戻りはできねーから前に進むだけ。











必ず返り咲く。
もう一度必ず成り上がる。ってずーっと思ってやってきた。

多くは語る必要はないんで、5月のリングで見せます
5月11日の闘魔の試合要チェックお願いします!

マルハン大山店

テーマ:
昨日はマルハン大山店にお邪魔して参りました




平日にもかかわらず人すげー入ってる



店内はフレグランスを使っているようでイイ香りがしました


試合にも応援に来て頂いている日浦店長にご挨拶
(写真右)


乗ってるバイクも一緒、ヒップホップも好きということで、
話しが盛り上がってしまい、一時間もお話しさせて頂きました笑っ




そしてスタッフの阿部さんのガードが空いたのでお決まりのパーンチ!



阿部さんありがとうございました笑っ



日浦店長、スタッフの皆様ありがとうございました!

やる気をもらったゼ!









Android携帯からの投稿
昨日は第2回となるワールドチャレンジャーズに出席させて頂きました。








自分は第1回のメンバーなので出番は少しだけだったのですが、なんと質問をしてくれたのがなんと魔裟斗選手でした!



魔裟斗選手は自分の憧れの選手
というか魔裟斗選手がいなかったら自分は格闘技は確実にやっていない
テンパりガクブルしながらも魔裟斗選手の質問に答えましたが、








何しゃべったか何にも覚えておらず



オーラがはんぱねぇ



あんな雰囲気は出せないけど自分は自分のスタイルであそこまで成り上がりたいと思いました


サインと写真と握手してもらおうと思いましたが、終了後すぐお帰りになられたのでできませんでしたーーがびーん




今回も資金難で
上を目指したくても金銭面での問題がある選手ばかりで順位はつけがたかったと思いました



審査員の方々も非常に悩んでいたようでした




結果は自転車競技の小橋勇利選手がグランプリを獲得されました!


高校生なのにすげーしっかりしてたッス


自分も
ありきたりなコメントですが
大変刺激を受けました

良いバイヴスを頂きました




うっすうっすぅ!



Android携帯からの投稿

ご報告

テーマ:
少し遅れてしまいましたが、ご報告です


GBR等で発表された通り
自分は約四年半お世話になりました新宿レフティージムを抜けてフリーとして活動していくことを決めました。


本当に悩みましたが、自分自身の可能性を信じてフリーになることを決断しました。


自分は新宿レフティージムでなければ絶対にチャンピオンにはなれませんでした。
レフティーに入っていなかったら、その辺で遊んでいる若者と何も変わらなかったと思う


この四年半お世話になりました浜川会長には
すべてを習いました、技術的なことはもちろん。礼儀、人への感謝の気持ちを忘れない事


会長はいつでも選手の味方でした。


最後まで自分のわがままを聞いてくれました


感謝してもしきれないくらい程沢山のことを教えて頂きました。本当に心から感謝をしているし尊敬しています



そしてここで出会えた仲間、指導して頂きましたヌンポン、乃村さん、
レフティーで練習したことは一生の宝だしこれからも錆びないで生きていきます。



そして四年半もの間応援・サポートして頂きました皆様に心から感謝します。



元気さんに付いて行ってレフティーに入ってから四年半もたったのか…

最初はケンカ強くなりたいとか、モテたいとかから始めて
アマチュア出て
プロの試合を見に行って憧れてプロになって…
最初は負けちゃったけど、クソ悔しくてジム行きたくないくらい毎日練習しまくってたらチャンピオンになれた

書ききれないくらい色んなことがありすぎる



いつか自分の子供とかできたら自分次第で人生は変えられるって言いたい
自分の可能性信じて努力してる奴が一番カッコいいんだって言いたい



まだ終われねぇ



自分はお世話になった新宿レフティージムのみんなに恩返しをできるようにさらに強くなって勝ち上がります


また必ず返り咲きます


闘魔


Android携帯からの投稿

結果

テーマ:
応援して頂きました皆様申し訳ありませんでした
3R ハイキックでKO負けでした!

高いチケット買って応援に来て頂きました皆様本当にすいませんでした!



正直記憶がすっとんで何も覚えてないです


色々考えて出直してきます!!


Android携帯からの投稿

試合決定

テーマ:
闘魔試合決まりました


やるぜぇぇぇぇえ



日時
6月24日(日)

場所
東京・ディファ有明(最寄駅 国際展示場駅)

時間
開場15:30 開始16:00

M-1MC 「M-1ムエタイチャレンジ Sutt Yod Muaythai vol.2」


<決定カード>
▼IT’S SHOW TIMEルール 55kg級 3分3R
闘魔
(新宿レフティージム/WPMF&WBCムエタイルール日本バンタム級王者、 M-1スーパーフライ級王者、元WPMF日本&元J-NETWORKスーパーフライ級王 者)

vs

野呂裕貴
(エスジム/WPMF日本バンタム級2位、元NKBバンタム級王者)

<チケット料金>

SRS席12,000円
RS席10,000円
S席7,000円
A席5,000円

チケット購入希望の方はメッセージ等で連絡下さい。


ジム生はジムのホワイトボードまでお名前を記入お願い致します。

ブログ見てるお友達は自分まで連絡下さいな





前回クソみたいな試合してしまったので、闘魔の逆襲をかます
試合で失ったモノは試合でしか取り返せねえ



ぴんちはちゃんす




うっすうっすぅ!

Android携帯からの投稿