三葉彩夏blog『ふにふにあやか』

三葉彩夏(みつば あやか)の、ふにふにっとした日常のしるし!

しあわせをお届けできる声優を目指し、
日々まいしん…まいぺーすにsingしています(*´ω`*)

三葉 彩夏クローバー です

*星   *星   *星   *星   *星   *星


■ 舞 台 出 演
人間機械 vol.0 「穏やかな暮らし」
5月5(金)~7日(日) @ カフェ兎亭

予約フォームはこちら



ロリポップ・キャンディユニットだぶるぺこロリポップ・キャンディ
不定期にライブ活動中音符


     餃子   *星   餃子   *星   餃子
   *星   餃子   *星   餃子

■ イ ベ ン ト ・ ラ ジ オ

ラジオ三葉彩夏のふにふにクローバークローバー
きらきら!!隔週水曜日更新きらきら!!

この番組は声優・三葉彩夏が冠番組であるのをいいことに自由に

やりたい事をやって、皆さんに幸せのクローバーを押し売りしていく番組です。

【番組情報はこちら】三葉彩夏のふにふにクローバー
Youtubeとニコニコ動画で見られます星

 
 
      餃子   *星   餃子   *星   餃子
  *星   餃子  *星   餃子

■ 音 楽 情 報

超!A&G+
第7期「本気!アニラブ」テーマCD
「世界は君を待っている/GOOD BYE MY MEMORIES」

超!A&GショップちかQ にて 発売中
音符
彩夏とRyoCoと、EDテーマ「GOOD BYE MY MEMORIES」歌唱してます。
 
 「百花繚乱!アニソンカバーMIX!!」
$ふにふにしばあや
amazoniTunes など全国ショップで発売・配信中!
@yaka名義でTr.14「future gazer」を歌唱しています。


     餃子   star+kira*   餃子   star+kira*   餃子
   star+kira*   餃子   star+kira*   餃子

■ 出演依頼 ・ お問い合わせ

三葉彩夏へのイベント出演・お仕事のご依頼、
そのほかご相談やお問い合わせ等ございましたら、
 
お気軽に こちら までご連絡をお願いします。

テーマ:

 

気づけばすごく久しぶりのブログだった……?*

 

こんばんは。みつばあやかです。2ヶ月ぶりのブログです。ぶりぶり。

2017年になってから今日まで、ほんとあっという間でした…。

 

コレクル朗読劇「十二頭の怒れる獣」があったり、

映画「リンキングラブ」の撮影があったり、

三葉彩夏のふにふにクローバーが始まったり、

そして最後に、養成所の卒業公演があったり、、、

 

たくさん大事なことがあったけれど、

その大事なことの大きなひとつだった

「三葉彩夏と和田京子のらじぽっ!」

本日で最終回・第6回放送を迎えました。

 

全6回を見守って下さった視聴者さま、

本当にありがとうございました!!

収録終了後に、ディレクターさんと作家さんからお花を頂きました。

こちらがお礼を伝えたいことばかりですのに…!(´;ω;`)

 

何もわからない私を優しさと鋭いつっこみで受け止めてくれた和田京子ちゃん、

私のやりたいことや伝えたいことを受け止めて噛み砕き、

あやかれぽっ!の【ぽ育園】という素敵なコーナーを作って下さった作家の油井一道さん、

明るい笑顔とかわいいジョークでスタジオの空気を和やかにして、

いつも居心地よく収録させてくれたディレクターの森葵さん

その他番組に関わって下さっていた皆様に、感謝でいっぱいです。

 

第1回放送が1月12日。隔週更新での全6回放送。

あっという間だろうなと思ってはいましたが、

全収録が終わってみて、本当に早すぎて気持ちが追いつかないっ笑

1回1回が、すごーーーく、楽しかったんですn-*

 

長く続いている「らじぽっ!」という番組だからこそ、
きょーちゃんのファンの方や、らじぽっ!リスナーの皆さんに、

三葉がパーソナリティになって面白かったねーって言ってもらいたくて、

色々考えてみたり、試してみたり、奮闘した6回放送でした。

 

「聴いてるよ!」「楽しかったよ!」「お便り送るね!」

「ぽ育園いいコーナーだね!」「きょーちゃんかわいいね!」など

番組や、私やきょーちゃんを、褒めて下さるコメントにすごく元気を貰ってました。

 

改めて、支えて下さった本当に皆様、ありがとうございます…流れ星

らじぽっ!で私・三葉彩夏を知って下さった方、

ぜひこれからも、三葉彩夏を応援してやってください!nyakki*キラキラ

 

そして三葉彩夏を通じてらじぽっ!を知ってくださった方、

これからも続く「らじぽっ!」をどうぞ宜しくお願い致します!

 

4月からは、「前田佳奈江と和田京子のらじぽっ!」がスタートします。

前田さんは、A&Gアカデミー ラジオパーソナリティーコースの優秀者さん!

収録に見学に来て下さり少しおしゃべりしましたが、

明るくてポップで、ラジオが大好きなすごく可愛い女の子でしたnipa*

ふたりのこれからのらじぽっ! すごく楽しみです。。!

 

とはいえ来週はまだ、今日の最終回リピート放送がありますので!笑

おまけ付AG-ON版の配信と共に、そちらもどうぞよろしくおねがいしますクローバー

 

きょーちゃん本当にありがとう大好き。

一緒に遊びにいったり気軽におしゃべり出来るくらい仲良くなれてすごく嬉しかった。

きょーちゃん出演・青空アンダーガールズ、配信が待ち遠しいな…‼

 

 

3月もいつの間にやら、残りあと1週間。

私も、これからまた新しく踏み出していくぞっ。

 

4月からの三葉にもご期待下さいね。

みつば、がんばるっす!カレー

 

 

みつばあやか

@funifuniayaka

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。